スポンサーリンク

みー。(apex配信者)がFiskerと不倫して炎上!素顔が加工で別人レベルとも

 

eスポーツ界の天才プレイヤーとして注目を集めていたFiskerさんと、Apexの有名配信者であるみー。さんが不倫をしていたことが分かり、炎上しています。

Fisker選手の方には奥さんだけでなくお子さんもいたのです。

みー。さん自身も知っていて、彼のことを「パパ」なんて呼んでもいたはずなのに残念なことにこのような関係となってしまいました。

ApexにVALORANT、どちらもFPSですがゲームの中身はまったくの別物ですよね。

ですが最近、やたらと距離が近づいてましたもんね。

SNSでもやたらと絡みが目立っていました。

おそろいのニット帽をかぶっていたり、そんな写真を奥さんはどんな気持ちで観ていたのでしょうか。

お子さんは2歳とかわいい盛りです。

そして奥さんはというと、ちょうど妊娠中だったのです。

冬ぐらいが出産予定となっています。

ですがご主人はというと、大量に食料を買い込んでおそろいのニット帽でホテルデートです。

Fisker選手、この出来事が原因で所属チームを解雇されたようです。

まあ当然の報いでしょう。

子供たちのあこがれの職業であるeスポーツを汚すことにもなったのです。

8月ごろにすでに不倫の噂は出回っており、マネージャーが本人に聞き取りを行うもその時には完全否定していたのです。

本人の言い分を信じたマネージャー、一体何人の方々の信頼を裏切ることとなったでしょう。

聞き取り後も不貞行為がやむことはなかったFisker選手、現在の地位を奪われ今後はどうなっていくのでしょうね。

暴露したチーム関係者に対して「なんで言ってるんだ」と怒り、殴り合いのけんかも行われていたようです。

文集でスクープされたわけですが、みー。さんがあまりに別人です。

加工のし過ぎだろう、ってことでこちらにも注目が集まってますね。

素顔を公開するのは自信がないからと、ご本人がYouTubeで告白しています。