マミーの部屋って誰?顔出しはしてるの?

 

 

皆さんは、専業主婦youtuberのマミーの部屋をご存じでしょうか。

Vlogを中心に配信しているマミーの部屋に関して、

今回はプロフィールや顔出しについて紹介していきます。

マミーの部屋はyoutubeに2019年に初投稿し、そこから2022年10月時点で6.5万人の登録者を抱えるチャンネルです。

住んでいる場所は、西日本の海が面している県だということがわかっており、

公表はされていませんが、高知県だと思われています。

家族構成は、旦那さん(同い年)と息子さん(大学生/一人暮らし)と 愛犬(2011生/トイプードル)の3人家族です。

投稿主さんのプロフィールは50代半ばの専業主婦 で血液型はO型で身長158cmで体重は47kg台をキープしているとのことです。

50代を目前に体重が66.6kgまで増えてしまい、高血圧や膝の痛みなどから健康状態が悪化してしまいました。 そのため本気でダイエットをすると決意し、8か月かけて20kg落とすことに成功しました。

その経験もあって、ダイエットインストラクターの資格を取得し、現状の体重をキープし美容や健康を保つため食事や運動で調整しているとのことです。

その結果5年以上、20代のころの体重・体型を保っているとのことです。

マミーの部屋に出てくる方はプライバシーを重視しているためか、投稿主も含めて全て顔出ししていません。

今後のどかな暮らしをしてみたい方は一度マミーの部屋を見てみるのはいかがでしょうか。