しょうじ一味って誰?メンバーって誰なの?

 

みなさんは、しょうじ一味をご存じでしょうか。

フォートナイトのYouTuberとして絶大な人気を誇り、

特に子どもからの人気が高く、フォートナイトをプレイする小学生のほとんどの人が知っているしょうじ一味について今回はプロフィールやメンバーについて紹介していきます。

しょうじ一味は、 元々はニコ生で活動を行なっていたが、2016年2月からYouTubeにて動画投稿を開始し、2022年10月時点でyoutubeの登録数は112万人の登録者を抱えるチャンネルです。

様々なゲームハードで世界中から人気を集めるゲーム「Fortnite(フォートナイト)」や「Minecraft(マインクラフト)」を主に実況するゲーム実況者です。

フォートナイトは、様々な体験ができるゲームでモンスターと戦うモードや島を作り出したりと自分次第で色々と遊ぶことができるゲームです。

マインクラフトは、サバイバル生活を楽しんだり、自由にブロックを配置し建築などを楽しめるゲームで、世界で最も売れたゲームと言われています。

しょうじさんを筆頭にメンバー一味や動画班として呼ばれています。

しょうじ一味のメンバー構成は、aiko、かど、かめ、ごえもん、ざびえる、じゅん、しんのすけ、ねけまる(潜入者)、 たいきRPG、とらたろう、ベンジャミ、むちそーす、ロイの14人で構成されています。

しょうじ一味は実況がすごく楽しいので一度見てみてはいかがでしょうか。