CODモバイルのスカイキャリアクラッシュに着地又は敵を5キルとは?

戦争テーマのFPS・ファーストパーソン・シューティングゲーム。

それが、「コールオブデューティー」シリーズです。

2003年発売の「コールオブデューティー」が空前の大ヒットに、それを受けて2005年以降現代まで年次リリースされているのです。

「コールオブデューティー モバイル」は、2019年10月1日リリースの作品です。

iOS・Android向けに開発されています。

基本プレイ無料ということもあり、暇つぶし目的で多くの方が利用されてますね。

テンセント傘下のTimi Studiosが開発しました。

マルチプレイヤーモードとバトルロイヤルモードのどちらもを搭載していることもあり、学生さんからの支持も厚いようです。

そんなCODモバイルですが、「スカイキャリアクラッシュに着地又は敵を5キル」とあるもスカイキャリアクラッシュにどうやって乗り込めばよいのでしょう。

まずはどうにか探し当てなければなりませんね。

ネットで調べると、「クラッシュサイトが3つの場所に三角形に囲まれている、そんな感じの場所にありましたよ」という口コミがあります。

ぜひ参考としてみてください。

カウントダウンの場所より発射基地に向けて直進していきましょう。

すると「大きな母艦が浮いた沈んだ空間」というのがあります。

そこに初めて踏み入れた時に、「新たな地を発見」といった言葉が出てきませんでしたか。

BRをやる時にマップに「クラッシュサイト」の文字が表示されてますよね。

BRマッチでスカイキャリアクラッシュサイトに3回着地。

更にはスカイキャリアクラッシュサイトでの5人キルをすれば、目的達成です。

7作品目までで累計2,000万本も売り上げたとか。

その後もt畝に1000本以上・2000本以上と大ヒットを続けています。

利用者多数、分からなくてもネットで探せば解決策はすぐに見つかるはずです。