アプリ版オレカバトル・最強キャラを教えて!

アプリ版・オレカバトルの最強キャラについて詳しく知りたい!というネット上の声が聞かれます。

とても注目されている、アプリ版のオレカバトルのゲームですが、ここではそのキャラについて見ていきたいと思います。

まずはゲーム内でのおすすめモンスターの名前について挙げていきます。

・王子マルドク

・魔皇マオタイ

・魔海将フィスカ

・トール

・風穏の族長オロシ

・ドラキュラ、魔界の門番ダンテ

・牛魔王

・灼熱剣士アレス

などが挙げられます。

 

72変化の術が最強技であり、それを使えるキャラは斉天大聖ソンゴクウか牛魔王しかいないそう。

体力的な兼ね合いと攻撃力を考慮すると、牛魔王が最強かと思われるとされています。

それ以外だと、炎と氷の息で全体に300ダメージほど叩き出され、EXゲージ+8も使えて素早さが最速90越えのスライムとマナがあります。

EX技で全味方の攻撃力と素早さを100増加させ、無双ができる地獄の騎士ドクロもいます。

サウザンドフィストと王の弾圧、攻撃力のアップと回復もできる、魔帝アブシールや、

フォースフィールドですべてのダメージを無効化し無双もできる、時空竜ビッグバイパーもいます。

そして、唯一、金剛立ちができるロボ四式とかばわれている間は回復量が無限になるというマーメイド・メロウのコンビもあげられるでしょう。

また、すべてのダメージを半減させることができる、シャボンバリア・グランが使える魔海の守護者・ポワンもいます。

すべてのダメージをEX技で更に半減して永遠に回復し続けられる、ホワイトドラゴンというのもいるようです。

一定の条件付きではありますが、かばう→死亡→蘇生を繰り返して無敵になることができる、ページとアヌーのコンビなど、上で挙げたおすすめモンスター以外にも最強キャラはいるようです。

 

魅力的なキャラクターがたくさんいるので、プレイするのがさらに楽しみになりそうですよね。