LDH枠とは?紅白でLDH枠がなくてジャニーズ枠・韓国枠が多いのは何故?

2022年の紅白出場グループが発表されました

その中でEXILEなどのLDHのメンバーが誰も出場しないことが

ファンの間で衝撃的なニュースとして話題になっているようです。

このことを指して「LDH枠」と言う風な言葉が話題になっているようです。

 

 

LDH枠とは?

LDH枠韓国枠ジャニーズ開くとあるようにそれらの素性のしているグループの数のことを指しているようです。

これまではEXILEも子をしていましたが今回は完全なゼロだそうです。

多い少ないはあるにしても知名度のあるものはある程度指導しているのにもかかわらず今回のスロー春子0と言う事はとても話題になっているようです。

また他のグループもそのようなことが起こっているので全体的な調整もあるのでしょうか。

逆に最近の新しいグループが紅白に出ていることからそういった世代転換の可能性もあるのでしょうか。

また他にも地元の街や大きく活動し忙しいと言うこともあることから拠点を移したのではと言う意見もあるようです

他にもカウントダウンコンサートのほうに参加してくれるのではと言う風な話題までなので今後の発表にも注目が必要ですね

活動が否定されたわけでもないので、特に心配することはないということですね。

紅白でLDH枠がなくてジャニーズ枠・韓国枠が多いのは何故?

これに関しては現在の活動量や活動の場所による兼ね合いでしょうか?

今後の展開にも注目ですね。

 

スポンサーリンク

SNSの反応は?