2020年12月11日に初配信を迎えたえらみについて紹介します。

 

えらみは​​株式会社LeadingCommunicationに所属をしていて、主に女性の立場になった動画を投稿しています。

2022年11月2日YouTube開設から2022年11月までのチャンネル登録数は1.09万人になります。

 

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

 

メイク動画ではテンション高い喋り方をしているのですが、大食い動画では更にテンション高い喋り方をしているのでギャップが面白いですよね。

 

メイク動画が中心で、ASMR動画などもやっています。

 

さて、そんなテンションが高いえらみですが、本名や年齢や高校が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「えらみの本名や年齢は?高校やWEGOやせしるとの不仲についても調査してみた!」と題して、えらみについて紹介します。

 

スポンサーリンク

えらみのプロフィール

 

それではえらみのプロフィールを紹介します。

 

名前:えらみ

誕生日:2001年3月31日

年齢:21歳

身長:165cm

性別:私(男性)

血液型:非公開

出身地:京都府

所属事務所:​​株式会社LeadingCommunication

仕事:WEGO京都店

 

自己紹介:

 

えらみの性別は身体的には男性である。

 

Z世代の女性に絶大な支持を集めている。

 

YouTube動画では女性目線で動画を投稿しており男女問わず人気である。

 

 

 

えらみの本名や年齢は?

 

えらみの本名は公開されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、えらみの本名を確認できる投稿等は見当たりませんでした。

 

性別は男性なので本名はえらみに全く関係の無い名前なんでしょうか。

 

では、年齢は公開されているのでしょうか?

 

 調べてみたところ、年齢は、2001年3月31日生まれの21歳となっておりました。

 

見た感じも20代に見え、可愛らしいですよね。

 

 

 えらみの高校やWEGOやせしるとの不仲は?

 

えらみの高校は?

 

調べてみたところ、出身高校を確認できる投稿等はありませんでしたが、京都府出身なので京都の高校の可能性はありますよね。

 

Twitter投稿で、高校3年生には今のメイクスタイルが定着したようです。

 

えらみとWEGOとは?

 

調べてみたところ、えらみは京都のWEGOに勤めていることがわかりました。

 

えらみに会いに来るファンの方も多いようですね。

 

では、せしるとの不仲とは?

 

調べてみたところ、2019年頃にせしると仲良くSNSで活動していたようですが、現在はSNS上で一緒に活動することは無くなったようですね。

 

「にこスマniko suma」と言う名前でYouTube投稿をしていたようですが、動画が全て削除されているようです。

 

原因は分かりませんが、一定の距離を置いている関係なのでしょうね。

 

えらみのオススメ動画を紹介!

 

ここからはえらみのオススメ動画を紹介します。

​​​​​​​​

<iframe width="919" height="517" src="https://www.youtube.com/embed/-d7XSMkQr1k" title="【初投稿】顔という名のキャンパスに落書きをするジェンダーレス男子" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

​​​​

【初投稿】顔という名のキャンパスに落書きをするジェンダーレス男子の動画になります。

 

可愛すぎてメイクが上手等のコメントが多かったです。

 

<iframe width="919" height="517" src="https://www.youtube.com/embed/DtNqA_K7Vmw" title="大切なお話があります" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

大切なお話があります動画になります。

 

おめでとうございます、これからも応援していますといったコメントが多くありました。

まとめ

 

今回は「えらみの本名や年齢は?高校やWEGOやせしるとの不仲についても調査してみた!」と題して、えらみについてご紹介してきました。

 

とてもメイクが上手で可愛いえらみですが、これからも益々人気者になっていくのでしょうね。

 

これからの活動も楽しみにしています。