treasureイェダムとマシホが脱退は何故?みんなの反応は?

韓国のアイドルグループtreasure・トレジャー。

2018年にデビューサバイバル番組の「YG宝石箱」で、まずは7名のメンバーが選ばれデビューとなりました。

翌月、更に新人ボーイズグループの「MAGNUM」が生まれ先に選ばれていた7名と合体して「Treasure13」に。

メンバーの一人であるハ・ユンビンがYGエンターテインメントとの専属契約を解除されたことで12人組体制にかわり、「Treasure」という名前で活動することとなったのです。

それから4年、今年また2人、離れていくみたいですね。

マシホとイェダムの2人です。

やはりユンビンと同じく、YGエンターテインメントとの専属契約が解除となったことが原因のようです。

インスタを始めたイェダムはともかく、マシホは生存確認すらできない。

ファンの方々も悲しみの声を上げています。

それにしても、大手事務所を辞めてこれからどうするのでしょう。

芸能界入りを夢見て頑張ってきたはずなのに。

YGエンターテインメントって、薬物とか不祥事が続いていますよね。

収入も株価もがた落ち。

実は2人はリストラ対象となったのではといった憶測も出てきていますが、真実は分かりません。

確かにライブツアーで2人分の経皮が削減できることとなりますが、なんとも愚策です。

メンタルが強くて、本国での熱狂的なファンが少ない子。

学校で話題となったらやばいので学生は避けて、って感じで絞って行ったら残ったのが彼らだったってことでしょうか。

当然ながら、ファンの人数がゼロというはずはないのです。

「二人の未来を応援したい」「体調が良くなりやりたいという気持ちがもう一度沸き起こってきたら、どこでもいいから表舞台に戻ってきてほしいな」「けれど一般人として生きていくのが希望だということなら、しょうがないので諦めます」

送られてくるメッセージはどれも温かいのです。