牛角の年末年始(正月)2024の営業時間や休みは?混雑状況についても

 

店舗数No1の焼肉チェーン牛角

 

引用:牛角HP

 

美味しいお肉と料理をリーズナブルに楽しめることで、人気のお店です。

 

日本だけでなく、北米・アジアを中心として、全世界で782店舗を展開し、世界最大規模の焼肉チェーンとなっていますね。

 

ネギ牛タン塩や、カルビ専用ご飯など、魅力的なメニューがたくさんありますね。

 

また、70品、90品、100品から選べるお得な食べ放題コースがある点も、選ばれる理由の一つになっていますね。

 

牛角は、美味しいお肉と料理をリーズナブルに楽しめる、日本最大級の焼肉チェーンですので、訪れたことのある人も多いのではないでしょうか。

 

そこで牛角の年末年始営業時間や休業日、混雑状況について調べてみました。

 

Check!

〇Amazon初売りセールは1月3日から「中身おまかせ福袋・中身がわかる福袋」を販売!
〇楽天市場初売りセール「福袋・初売り特集2023」は、
2024年1月1日 0時~1月14日 9時59分まで
「2024円(税込)以下福袋」「1品以上中身が選べる福袋」「ネタバレ福袋」等々!
≫福袋をチェック!

楽天新春福袋!

発売を見逃す前に要チェック!
\ 50,000円相当が10,000円でGET?/

\ こまめなチェックがおすすめ/

スポンサーリンク

年末年始営業時間・休業日

 

牛角の2024年の営業時間と休業日は、各店舗情報から確認できます。

 

例年、年末年始の12月28日~1月3日は閉店するお店があるとの情報がありました。

 

そのため、2023年も同じような予定となる可能性が高いです。

下記のサイトから、店休日予定を確認できますので、よろしければご参照ください。

 

【 店舗検索ページ 】
https://map.reins.co.jp/gyukaku/map

 

お近くの店舗の営業時間と休業日を確認してからお出かけくださいね。

 

牛角2024年末年始の営業時間やお休みは?

※わかり次第追記します

 

年末年始の混雑状況

 

引用:牛角HP

 

年末年始は、かなりの混雑が予想されます。

 

特に街中の牛角は、帰省客や家族客などで、混雑していると思いますので、お出かけの際はある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

ランチタイムや夜間は、さらなる混雑が予想されますので、時間には余裕を持ってお出かけをするようにしましょう。

 

まとめ

 

牛角の2024年の営業時間と休業日は、店舗情報から確認することができます。

 

例年、年末年始の12月28日~1月3日は閉店するお店があるとの情報がありました。

 

そのため、2024年も同じような予定となる可能性が高いです。

年末年始は、かなりの混雑が予想されます。

 

特に街中の牛角は帰省客や家族客などで混雑していると思いますので、お出かけの際はある程度の混雑を覚悟してお出かけください。

 

ランチタイムや夜間は、さらなる混雑が予想されますので、時間には余裕を持ってお出かけをするようにしましょう。

 

店舗ごとに営業時間や休業日も異なる可能性がありますので、お出かけの際はしっかり各店舗情報から確認してください。

 

来店する際は、計画を立てておくと安心ですね!

最後までご覧いただきどうもありがとうございました。

 

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

福袋や初売りをお得に買う方法

クレジットカードで購入するなら楽天カードで買わないと損です。

年会費永年無料の楽天カード入会&利用のお得度を見てみる

楽天カードで支払いをすると

  • 通常時でもポイント還元率が3倍
  • キャンペーンなどで最大ポイント10倍

となります。

特に福袋には高額商品も多いので

ボーナスポイントはかなりのものになります。

年会費無料で申し込み&利用で5000P貰えるのも嬉しいですね。

補足

楽天カードの作成から届くまでには最短3日〜平均7日程度かかりますので

早めに作っておくといいですね。

\年会費無料&ポイント倍増♪/

*申込み&利用で5000Pがもらえます。
*3分ほどで申込み完了します。