「優しいだけの男」と妻に捨てられたの無料で読めるサービスはある?あらすじは?


「「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…」。

すぺしゃるじーさん・チンジャオ娘さんの描く漫画作品で、今のところはすでに4巻まで連載が続いています。

まだ完結はしてないみたいですね。

「優しいだけの男」なんてつまらないと、妻に浮気されて捨てられた三十路男に残されたのはまだまだローンがたっぷり残ったマイホームでした。

となるとなんとも不幸な人生ですよね。

しかしながら、彼を捨てた妻なんかよりももっともっと極上のふたりの嫁が彼の元にやってくることとなるのです。

妻以上に豊満な体の未亡人、そして彼にとっては義母でもある小百合。

妻よりも若いけれど発育は妻以上という義妹の朱莉。

優しかった男は怒りで優しさを忘れ、妻の関係者であり彼に対して罪悪感を持って近づいてきた二人のその罪の意識に付け込んで、思うがままに操るのです。

義妹に隠れるように義母を抱く。義母のいない時を狙って義妹を汚す。

妻に捨てられた男、不幸のどん底の思われたその先にあったのは最高の新婚生活でした。

興味が出てきましたか。

今のところ、コミックシーモアのみで配信されている作品です。

EbookにFANZAブックス・まんが王国・U-NEXTとさまざまな漫画配信サービスが出てきていますが、いずれも配信はされていません。

一応、海外の違法アップロードされたものも見つかるかもしれませんが、法を犯しての作品とかかわりを持つことでどういった悪影響が及ぼされるか分かりません。

やめておいた方がよいでしょう。

コミックシーモアには初回70パーセントオフクーポンがあるので、こちらを利用してみてください。

1冊385円が120円ほどとなります。

コミックシーモアには他にもいろんな割引やセールがあって、とってもお得なサイトなのです。