勝利の女神NIKKEでスマホで横画面にできる?

「NIKKE」というのは美少女ヒューマノイドたちを指しています。

退廃した世の中で、謎の機械生物「ラプチャー」と彼女らの戦いが始まりました。

ガンシューティングRPGの「勝利の女神NIKKE」の世界観です。

スマートフォンゲームなのですが、すでに全世界で累計1000万件ものダウンロード数となっていてかなりの人気度ですよね。

美少女たちが見られて目の保養になります。

出勤途中の電車の中でなど、暇つぶしにも最適ですよ。

韓国のイラストレーター兼ゲームデザイナーとして活躍されているキム・ヒョンテさんの描くキャラクターたち、男性はもちろん女性の方々からもかわいいとなかなかの評判なのです。

これまでのソーシャルゲームにはない新しいタイプのゲームシステムとなっていますから、目新しさに惹かれる方も多いですね。

敵を銃で撃ちまくる爽快感も半端ない。

ストレス解消にも最適です。

こちらのゲーム、「尻ゲー」なんて呼ばれ方もしてることはご存じでしょうか。

ぷりぷりのお尻もとっても魅力的なんです。

揺れるお尻を眺めながら敵を倒すゲームなんて、なかなかないでしょう。

一部マニアから支持されているだけでなくメーカー側も尻を推しているようです。

何しろキャラクター図鑑を見れば、立ち絵だけでなくそれぞれのキャラクターのお尻を見ることだってできるのです。

敢えて隠しているキャラクターもいますが、想像力をたくましくして尻を感じるってのもマニアックでいいと絶賛されています。

というわけで、尻フェチの方はぜひお試しください。

ところで、こちらのゲームどういった体勢でプレイする予定ですか。

寝っ転がってとかだと、人によっては横画面での方がやりやすいってこともありますよね。

ただ残念ながら縦画面が基本であり、横にはできません。

方法はどこを探しても出ていないのです。

横画面派の方は、バージョンアップを待つしかないようです。