劇場版 『抱かれたい男1位に脅されています。』~スペイン編~無料配信はどこ?U-NEXTで見れる?
スポンサーリンク

劇場版『 抱かれたい男1位に脅されています。』~スペイン編~無料配信はどこ?U-NEXTで見れる?

抱かれたい男No1×スペイン

2013年7月から連載され、シリーズ累計発行部数400万部を突破した桜日梯子先生による大ヒット漫画『抱かれたい男1位に脅されています。』は芸能界を舞台に繰り広げられるBLドラマです。

2018年にTVアニメ化。そして2021年にはついに劇場公開へ!

2021年には、原作の6巻を元にアレンジされた劇場版も公開され「スペイン編」と呼ばれる、原作ファンからの人気も高いエピソードです。

2人がスペインの伝統舞踊のフラメンコを踊るシーンや、東谷の過去にも触れる見所がたっぷりのエピソード。
5年連続で抱かれたい男1位だった俳優「西條高人」と、その座を奪った新人俳優「東谷准太」。

数々の試練を乗り越えてきた二人が、今度は舞台をスペインへ移し、繰り広げられるラブロマンスです。

東谷のルーツも紐解かれるスペイン編です!

 

あらすじ

フラメンコの振り付けを取り入れた二人舞台「血の婚礼」で共演が決まった東谷と高人。さっそく舞台の練習に励む高人でしたが、フラメンコの練習中に東谷の才能と、自分の実力の差を実感してしまいます。高人は 「情熱」とは何かを学ぶため、東谷の故郷であるスペインへ行く事にします。一方で、東谷は過去に高人から突然別れを告げられたことが心に引っかかったままで、わだかまりが残っていますが......。

キャスト・スタッフ

原作/桜日梯子「抱かれたい男1位に脅されています。」(月刊マガジンビーボーイ連載/リブレ刊)
監督:龍輪直征
脚本:成田良美
キャラクターデザイン:芝 美奈子・川口千里
音楽:横山 克
制作:CloverWorks
配給:アニプレックス

キャスト
東谷准太:小野友樹 西條高人:高橋広樹

卯坂和臣:鳥海浩輔 在須清崇:羽多野渉 綾木千広:佐藤拓也 成宮 涼:内田雄馬

 

残念ながら2022/11/19現在、この作品の配信は決まっておりませんが、配信の可能性は、U-NEXTが一番高いと思われます。是非、U-NEXTをこまめにチェックしてみて下さいね。