アゲインマイライフの無料配信はどこで見れる?日本はいつから?
スポンサーリンク

アゲインマイライフの無料配信はどこで見れる?日本はいつから?

韓国同時間帯視聴率No.1の大ヒット作が遂に日本初上陸!

 

「法と正義があれば全ての悪を裁けると信じている」と言う信念を持つ熱血検事のヒウ(イ・ジュンギ)は、絶対悪である政界の大物チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を捕まえる寸前で殺されてしまいます。すると、死の淵で出会った冥土の使いから「テソプに罪を償わせること」を条件に生き返らせて貰える事に。15年前から人生をやり直すことになったヒウは、1度目の人生の経験を基に慎重に作戦を立て、テソプの逮捕を誓います。以前の人生では出会わなかった仲間たちと協力をしながらテソプに立ち向かいますが、彼を待ち受けていたのは非常で過酷な運命でした…。ヒウの2度目の人生を懸けた、壮大な復讐劇が今始まります。

この作品の見どころは、対立する2人の鬼気迫る攻防戦と先の読めない頭脳戦に目が離せなくなります。

主人公の熱血検事「キム・ヒウ」を演じるのは、日本でも人気の高い俳優イ・ジュンギが主演。ドラマ「悪の花」「無法弁護士~最高のパートナー」「TWO WEEKS」など、硬派な作品にその高い演技力でファンを魅了しています。

また、ヒウの因縁の復讐相手である悪徳政治家「チョ・テソプ」は、ドラマ「夫婦の世界」「バガボンド」、映画『白頭山大噴火』など、作品ごとに大きな存在感を残すイ・ギョンヨンが演じています。

 

 

【番組概要】
Huluプレミア「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」

【配信日】2022年12月6日(火)
【出演者】イ・ジュンギ、イ・ギョンヨン、キム・ジウン 他
【監督】ハン・チョルス

いかかでしたでしょか?この作品はHuluプレミアにて配信決定!
「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」
2022年12月6日(火)全16話一挙独占配信です!