ふわるんNマスクの口コミや販売店は?特徴についても

新型コロナウイルスの流行によって、すっかりマスク生活が定着してしまいました。

海外ではあまり意味のないものと廃止となった国もありますが、日本ではまだまだ廃れそうにはありませんね。

2年3年と付け続けて慣れたでしょうか。

変わらず「マスクを付けたら耳が痛くて困っている」という方に「ふわるんNマスク」をおすすめします。

「ふわるんマスク」

2022年11月より発売されるや、注目を集めている製品です。

特徴となるのがゴムの部分です。

とっても細くて、食い込んでより痛くなりそうですがそんなことはありません。

体温によって伸びるのでやわらかく顔に馴染みフィットします。

まるで着けていないかのようと、テレビCMでも千原ジュニアさんが驚かれてますよね。

カラーバリエーションも豊富、小さめサイズもあるのでお子さん用にもおすすめです。

ぜひ試してみてください。

 

「ふわるんマスク」のリニューアル品ってことで、すでにふわるんマスクなら持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「ふわるんNマスクは?」

では「ふわるんNマスクは?」

レック株式会社の公式オンラインショップを覗いてみてください。

近隣の小売店で探してみていただいてもよいでしょう。

ただ、発売が始まったばかりですし反響がすごいのです。

11月19日にCMのオンエアが開始されて欲しいという方は更に倍増していくはず。

しばらくは品薄状態が続くものと思っておいてください。

ふわるんNマスクの付け心地にテンションマックスの千原ジュニアさん、ですが実際には手術の前日という最悪のコンディションでオファーが来たみたいですよ。

そんな彼の心を掴んだというマスクですから試してみる価値はあります。

手術が無事成功したのは、ふわるんNマスクの付け心地の良さでよい気持ちで臨めたからかもしれませんね。

すでに試したという方からの口コミ評判もかなりのものです。

amazon

レック 耳へのやさしさを追求した 不織布 マスク 7枚入 ( ふつうサイズ ) 熱感知やわらか極細ゴム 全国マスク工業会

楽天