ポケモン sv 競りのコツや商品の更新・リセット方法についても

 

「ポケットモンスタースカーレットとバイオレット」、完全新作のこちらが現在好評発売中ですがもうお試しになりましたか。

マリナードタウンの市場を訪れると、競りに参加できて進化系の道具に育成アイテム・料理・更には非売品の道具とかも獲得できますよ。

ゲームを進めていくにあたって有利に働くはず、ぜひやってみてください。

1日3人への競りに参加することができます。

どうせ手に入れるなら、できる限り安くしたいですよね。

セーブリセットを繰り返すことで落札の最低金額を探り出すことができますよ。

「様子を見る」という選択肢は、自分が出したいと思っている金額の調整に便利です。

ただ落札最低額の近くになっても様子見していたら、NPCに落札されてしまうことがあります。

ご注意くださいね。

あくまで落札最低金額というのはプレイヤー側のみに運用されてるものなのです。

NPCはもっと低い金額でさっさと落札してって場合も考えられます。

ゲーム内の時間が朝になった時、競りの商品の正式な更新はあります。

あなたの興味を引くようなアイテムはありましたか。

通常のショップで買うよりも競りで落とす方が安いです。

ロトムのカタログとか努力値系アイテムは特におすすめ。

ただしロトムのカタログはロトムを捕まえてから競りに並んでくださいね。

じゃないと落札の権利は得られませんよ。

マリナードタウンの市場が競り会場となってますが、その付近でセーブしてゲームを終わらせた後にスイッチの時間を1日進めてやってからもう一度起動すると、商品のラインナップを更新することができるのです。

目当ての商品が見つからなければリセットすればいいだけ、せっかくマリナードタウンまでやってきたついでにさっさとアイテムをゲットしてしまいたいって方は試してみてください。