【ポケモンSV】星6レイドのおすすめ周回方法は?解放条件・報酬についても

ポケモントレーナー同士で共にポケポスモンと戦うことを「レイドバトル」と言います。

1レイドルームにつき20人まで協力可能。

つまり20対1じゃないと勝てないくらい、ポケポスモンってめちゃくちゃ強いってことです。

20人集まるとそのレイドルームは満席となってしまうので、他の空席があるレイドルームに参加してくださいね。

ポケポスモンが倒せれば倒したポケポスモンと、他にもいろんなアイテムが手に入ります。

ぜひ頑張ってみてください。

レベル5のレイドバトルともなると人気が高すぎてレイドルームからはじかれてしまうなんてことも多いです。

レイド不成立となってもぜひ「ほしのすな」だけをもらうことだけは忘れないように。

たとえ1人で立ち向かいタイムアップで負けてしまったなんてことがあったって、ほしのすなは手に入ります。

というわけで、星6レイドもなかなかの人気のようですが、挑戦するにはどうすればよいのでしょう。

どうやら、エンディング後の「学校最強大会」をクリアしておかないといけないみたいです。

つまり、エンディングがまだって方はストーリーを終わらせるのが先決ってこと。

学校最強大会クリア後に星5レイドを1度クリアできれば、星6レイドが解放されるんじゃあないですか。

特性バッチにけいけんアメ・スパイス・テラピースと、報酬各種ありますよ。

育成アイテムが欲しいと希望してる方はぜひ、星6レイドを周回してみてください。

星6レイドバトルも周回方法は他と同じです。

ただ、より強力な敵と戦わなければならなくってしまうのです。

しっかりとポケモンを育成してから、臨んでくださいね。

ごり押しだと難しくって、弱点を突いての攻撃ってのが攻略法となります。

属性別で強力なポケモンを育成するのが近道です。