スポンサーリンク

Warmoolのセラミックヒーター製品と機能についてのギモン。

現在、ネット上でよく見かけられるという「Warmool」のセラミックヒーターについて取り上げたいと思います。

広告の画面上では「高機能・低価格で使い勝手もよい」と謳われていますが、ネット上の声を聞いてみると批判的な声が多く聞かれました。

「「Warmool」のセラミックヒーターを買って使ってみたいが、口コミもなく、詐欺感が満載。

でも、詐欺じゃないなら買って使ってみたい」とのことでした。

 

このような声に対して、様々なネット上での意見が交わされています。

いくつか挙げてみましょう。

「電熱ヒーターはただ電線やセラミックプレートを温めるだけなので、性能の差はそこまで違いはでないのでは。

単純にワット数で暖かさが変わる、(その分だけ電気代がかかっている)ということです。

しかし、同じワット数の他の機種と比べて暖かさが変わることはありません。

近くの実店舗などで購入することをおすすめします。」

という意見。

「Warmoolのネット広告でこの商品を知り、いい商品なのでは?と思ってページをくまなく見てみましたが、

消費電力や仕様の記載が全くありませんでした。

サイズ的にはトイレや洗面所に置くほどの大きさでしょう。

同類のセラミックヒーターと比べるとすると、他で買ったほうが確実にお安く買うことができるかと思われます。今回は見送りしたほうがよさそうですね。」

 

「セラミックヒーターで高機能…電熱線なので電気代は高いと思います。高機能といっても、大した機能はないでしょうし。詐欺以前に電熱ヒーターはおすすめしません。」

と、「Warmool」の製品をおすすめできないという声が多く挙がっていました。

 

セラミックヒーターの機能はあまり使えず、更に電気代はかかってしまうという、何重にもおすすめできないポイントが指摘されていることが

今回は分かりましたね。

 

冷暖房の家電は家電量販店に行って、直接自分の目で確認して購入するのがいちばん大切といえるでしょう。

 

 

 

 

楽天の人気のセラミックヒーターランキングはこちら

https://ranking.rakuten.co.jp/daily/212277/

同じセラミックヒーターでも、ランキング上位なら安心です。

できるだけ評判の良いものを選びましょう。

灯油ファンヒーターは灯油代も安くてパワフル

電気代が気になるなら、灯油一択です。

https://ranking.rakuten.co.jp/daily/212294/

 

筆者も去年はエアコンを使用して電気代が2万をこえてから

あきらめて灯油にしましたが、やはり値段はとても低いのでお勧めです。