ポケモンsv 金策放置で自動化!ニンフィアやイーユイとおまもり小判で安定

現実世界では食材に日用品にと、値上がりの波が止まりませんね。

皆さん、金策に明け暮れているのではないでしょうか。

ポケモンの世界だって同じこと、金策(お金稼ぎ)してこそゲームをよりスムーズに進めていくことができますよ。

でも現実ほどにシビアではありません。

なんと、ただ放置しておくだけで勝手にどんどんとお金が稼げちゃう。

そんな便利なやり方ってのもあるのです。

それが「イーユイ金策」です。

連射機能ありのコントローラーを持っている方にこそ、おすすめします。

イーユイなんて、初めてその名を耳にしたんじゃあないですか。

当然です。

だって、ポケモンSVにて新しく登場したばかりの準伝説ポケモンなのです。

小さくて頼りなく見えても準伝説ポケモンというのにふさわしく、パワーは十分ですからご安心ください。

イーユイ金策のやり方についてご紹介します。

ストーリーをすべてクリアしてからエンディングを観た後に、8つのジムを回ってすべてのリーダーに勝利していってください。

アカデミーにて「学校最強大会」が開かれることとなりますが、この優勝賞品がとにかく豪華なのです。

「負けない」ことが前提なので毎度優勝することとなります。

たとえ初めのころ、イーユイのレベルが低くて途中で一度負けてしまったとしても、一晩の間に80万くらい稼ぐことができますよ。

寝る前にドッグにセット、そして寝ている間に頑張ってもらいましょう。

連射機能付きのコントローラーがなくても手動でもできますが、となると寝ている間に放置とはいきませんよね。

ぜひこれを機会に、連射機能の付いたコントローラーを手に入れることをおすすめします。

任天堂ライセンス商品である「グリップコントローラーFit」や「ホリパッドfor Nintendo Switch」などがいいです。

 

ツイッターの参考コメント

https://twitter.com/bintrollZ/status/1594866550560870400