スポンサーリンク

HeaterProXという電気ストーブの評判は?

YouTubeでやたらとCMが出てくるので、ご存じの方も多いでしょう。

「HeaterProX」、最先端技術により作られた電気ストーブです。

たった5分でお部屋が温まるとか・電気代がとにかく安く済むとか。

そういった辺りが最先端みたい。

ただ、さっそく飛びつかない方がいいですよ。

YouTubeをあまり見ないって方は、ご存じないでしょう?

もしも本当に良いものならば、あっという間に日本でも広まります。

超小型のヒーターなのにほんの数分で室温を何度も上げることができる、そんな技術聞いたことがありません。

エネルギー保存則なんてのもあるので、時間を巻き戻してタイムマシンを作ろうってのと同じように現在の科学では不可能なことなのです。

理科に詳しい方は騙されることはありません。

虚偽の説明をしている可能性は大です。

海外のAmazonでの評価は★3.4くらい。

やはり結構微妙でしょう。

CMで見る限り、あまりに説明不足な点も気になりますね。

日本語サイトとなっているにも関わらず、電圧の説明はAC220Vです。

AC100Vでも使うことはできるのでしょうか。

日本のコンセントに刺さらない電気ストーブ、購入したところで日本では使えそうにありませんけど。

スペックとか規格とかの説明もまったくないのです。

リスクたっぷりです。

まあもしも購入するなら今なんでしょうね。

ブラックフライデーってことでたったの2000円です。

CMの通りだとしたら安い?

使えなかったら2000円の損です。

公式サイトで購入するとなったら8500円で売られているので、大損となってしまいます。

公式サイトこそお得なはずと、思い込んでしまわないでくださいよ。

どうやらAmazonでまったく同じに見える製品が、2500円であります。

11月に発売されたばかり、まだコメントはありませんね。

とにかくもう少し口コミが集まってから、購入に踏み切った方がよさそうです。

 

楽天の人気のセラミックヒーターランキングはこちら

https://ranking.rakuten.co.jp/daily/212277/

同じセラミックヒーターでも、ランキング上位なら安心です。

できるだけ評判の良いものを選びましょう。

灯油ファンヒーターは灯油代も安くてパワフル

電気代が気になるなら、灯油一択です。

https://ranking.rakuten.co.jp/daily/212294/

筆者も去年はエアコンを使用して電気代が2万をこえてから

あきらめて灯油にしましたが、やはり値段はとても低いのでお勧めです。