スポンサーリンク

ヤオコーの年末年始のバイトの口コミは?

正月くらいはだれしものんびりとしたいもの、とはいえ何日も家でゴロゴロしてると飽きてきませんか。

新型コロナウイルスの影響もあり、カウントダウンイベントや初詣といった行事が縮小傾向にあります。

もしもやっていたとしても、何しろ密となってしまいますから行くかどうするかは躊躇してしまうところですよね。

暇を持て余してる方、ヤオコーでアルバイトしてみませんか。

埼玉を本社に関東地方ではおなじみのスーパーです。

160店舗ほどもあるので、あなたのお住いの近くにもきっとあるはずです。

寒い中での出勤となるので、できるだけ近い方が良いでしょう?

どうやらヤオコー、多くのお店が1月1日から3日までお休み。

それ以外は通常通り営業となるのです。

年末年始は休みたいけど暇すぎるのも嫌だといった方にピッタリのスケジュールじゃあないですか?

どうせコロナウイルスが心配で地元に帰れずいるのであれば、ガッツリ稼ぎましょう。

年末年始とかの特別な時って、時給も高くなる傾向にあるので思っている以上にしっかりお金が入ってくるのです。

ヤオコーのお仕事ですが、口コミ評判は結構いいですよ。

職場の雰囲気が温かく、店長さんからパートさんまで優しかったって声があります。

レジ打ちは苦手と言う方は清掃のアルバイトもあります。

総菜コーナーにて天ぷらを揚げまくってなんて方も、好みや性格に合わせてスーパーでのお仕事と言ってもいろいろあるのです。

制服を貸与してもらえるので、毎度の服装を考える必要もありませんね。

どうやら自分で家に持って帰って洗わなくてもクリーニングも頼めるみたいです。

いつも利用しているスーパーだからこそ、大体の雰囲気も分かるはず。

お客としてではなくお店側の立場となってみるのも良い経験となるでしょうね。

関連記事:リゾートバイトならこちら