スポンサーリンク

ベルクの年末年始のバイトの口コミは?

年末年始はどうお過ごしですか。

いつもなら実家に帰るという方も、何しろまた新型コロナウイルスが感染拡大中ですから躊躇されてるかもしれませんね。

若者の多くは何ともないですが、年配の方々が毎日のように亡くなられているのは事実です。

おじいちゃんおばあちゃんに長生きしてもらうためにも、もう少し我慢しておいた方が良いのではないですか。

となると、一人暮らしの部屋でこもっていてもつまらない。

思い切ってガンガン働きまくってお金稼ぎの時としても良いかもしれませんよ。

時給も高く、思った以上に稼げるチャンスです。

年賀状の仕分けや配ったりといった年末年始だからこそのお仕事もありますが、いつもとは違うお仕事は不安だという方はスーパーマーケットでのアルバイトとかどうですか。

ベルクは関東地方を中心に120店舗ほどある食品スーパーマーケットチェーンです。

どうやら元日は休業。

それ以外は営業中みたいですよ。

いつもの店員さん方の中には正月は家で家族と過ごしたいって方も多いはずで、年末年始だけの特別要員として募集があるようです。

いかがですか。

口コミを観ていると、★4つも多く評判は良いようです。

普段からベルクのバイトをしていて、土日や深夜を含め特別な時には時給が上がるとかで年末年始も予定に入れてるって方も多いみたいです。

更には2キロ以上の遠方から来ているという人は交通手当もついてと、料金的には優遇されていますね。

体力が付いた・老若男女問わず接することで社会勉強となったという方もいます。

髪の毛の色とか、結構緩めみたいです。

数日のためにわざわざ色を染め直すとなると、ムダに出費が出てしまいますがベルクならば大丈夫そうです。

最近はどのスーパーでも、バーコードをぴっとするだけとレジ打ちもカンタンになりました。

ベルク、評判も良いのでぜひ挑戦してみてください。

関連記事:リゾートバイトならこちら