スポンサーリンク

メルカリくじ1等に当選したがポイント付与がない理由は?付与条件は何?

不要なものはさっさと売ってお金に変えている節約上手の方ならご存じでしょう。

メルカリでは、「メルカリくじ」「メルカリドリームくじ」なんて名前で不定期のポイント還元キャンペーンが行われてるようですよ。

「1等となると10万円分のポイントが当たる」なんて企画があったことも。

それも期間中毎日1人、1等の方が選ばれていたというのですからなんとも太っ腹ですね

2022年11月のメルカリくじの場合は1等だと100パーセント還元。

これもまたありがたいのです。

不用品の売買や欲しいものの購入にとメルカリを利用されている方、ぜひ年末に向けて不用品をどんどん処分してすっきりとしたお部屋で新年を迎えませんか。

とはいえ、どうやら中にはメルカリくじで1等当選と大喜びするも何の変化もない・ポイントが付与されない、とハテナがいっぱい浮かんできてる方もいるみたいです。

疑問点や不安な点が出てきた時には、メルカリの事務局に問い合わせてみたらいかがでしょう。

親切丁寧に教えてもらえますよ。

素人が「なんでだろう」「どうすればいいんだろう」と考えたところで分かるわけがない。

同じ状況に陥った方が問い合わせたところ、「条件を満たしている方に限り、一定期間後にポイントが付与される」との回答が得られました。

あなたがポイントがもらえないのはどちらの理由でしょう。

まだポイント付与の手続きが完了していないのでしょうか。

実は要件を満たしていないということもあり、そのどちらかもしかしたら両方が原因のようです。

確かに、キャンペーンの内容についてのアプリ内のお知らせにも「条件を満たした方に、2022年12月22日までに連絡し当選結果に応じたポイントを付与する」と書かれてあるのです。

隅々までよくご覧になってください。