『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』の配信はどこで見れる?見逃し配信は?
スポンサーリンク

『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』の配信はどこで見れる?見逃し配信は?

あの超人気コミック『チェリまほ』が映画化!

映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が、U-NEXTで12月9日(金)より独占配信決定!

 

あの人気コミック『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が、U-NEXTで12月9日(金)より独占配信決定です!

 

200万部突破した豊田悠原作の人気コミックが今回満を持して映画化されました。

“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた冴えないサラリーマン・安達(赤楚衛二)と、彼に好意を抱く、社内の人気者で仕事もできる黒沢(町田啓太)の恋愛を描いたラブコメディ作品。

純粋な二人のラブストーリーと愛らしいキャラクター像がSNSを中心に話題になり、日本以外にもタイ・韓国・ベトナムなどでトレンド入りを果たし、今や200以上の国や地域で配信される人気ソフトに!

映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』では、安達の転勤で遠距離恋愛となる二人のその後の後日談が描かれています。

浅香航大、ゆうたろう他、お馴染みのレギュラーキャスト達も総出演し、今回の映画版から新キャラクターも登場し、フレッシュな内容となっています。

映画になっても、初々しさはそのままに、「コメディ」「純愛」を丁寧に描いた作品にファンも納得の内容です。そんな大ヒット作を、U-NEXTは12月9日(金)より独占配信決定!

あらすじ

童貞のまま30歳を迎え、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れたサラリーマン・安達(赤楚衛二)と社内の人気者で仕事もできる黒沢(町田啓太)は恋人同士です。

ある日社内恋愛も順調で幸せな日々の中、安達に転勤の話が舞い込みます。

やりたい仕事ができるチャンスに喜ぶ安達だが、転勤先は遠く離れた長崎と遠距離に。

転勤話に、互いを想い合うがゆえにすれ違う安達と黒沢の二人。

そして、遠距離恋愛をきっかけに二人は将来について考え始めて!?

キャスト

出演:赤楚衛二 浅香航大 ゆうたろう 草川拓弥(超特急) 佐藤玲 鈴之助 松尾諭 / 遠山俊也 榊原郁恵 鶴見辰吾 松下由樹 / 町田啓太

監督:風間太樹

脚本:坂口理子

原作・監修:豊田悠

 

いかがでしたでしょうか?気になった貴方は是非、U-NEXTを検索してみて下さい!