新作アニメから不朽の名作、舞台のライブ配信まで幅広いジャンル!

しかもアマプラ並みのお得な値段で楽しめる!

『DMM TV』がリリースされました!

スポンサーリンク

dmmtvとは?対象や値段は?

また、新型コロナウイルスの感染が広がってきていますね。

普段通りの生活をしているという方も多いでしょう。

何年も続く中、良い意味でも悪い意味でも我々はコロナ禍に慣らされてしまいました。

一方で、密状態を怖がってどこにも出かけられずにいるって方も多いでしょうね。

たくさんの人が集まって、しかも窓もなく密閉された空間。

映画館とかは特に警戒すべき場所です。

もちろん、換気をしたり人数制限をかけたりと映画館側もさまざま対応してくれてますが、コロナになってからはすっかり行かなくなったって方は多いのではないでしょうか。

わざわざ映画館に行かなくても、動画配信サービスを行う業者が増えています。

自宅でエンターテイメントをたっぷり楽しめるってのもあるのかもしれません。

「DMM TV」もその中の一つです。

 

合同会社であるDMM.comが提供を開始したばかりのサービスです。

サブスク会員システムの「DMMプレミアム」も同時期に始まりました。

コロナの脅威もいつまで続くか分からない中、今後伸びしろがある業界と認識されたのでしょうね。

■DMMプレミアムのお得なポイント

DMMTVはテレビ放送中の新作アニメから不朽の名作まで、
ジャンルを問わず様々な作品を楽しめるサービスです!
DMMTVオリジナルのバラエティ番組や、漫画原作のドラマなど、限定作品も続々追加予定です。

★さらに今なら・・・
・初回登録の場合30日間無料で利用できます
・継続利用で最大3ヵ月分のDMMポイント(550pt)が付与されます

⇒つまり期間限定で、三か月分無料キャンペーン中です。登録はこちらから

 

 

アニメにバラエティ・2.5次元の舞台やミュージカル・ドラマ・映画と、とにかく幅広いジャンルが魅力的です。

アニメだけで4600作品ほどもあるということですから、国内トップクラスのラインナップですね。

DMMプレミアムに加入することでご利用いただけるよう。

月額たったの550円です。

とっても安いのです。

わざわざ映画館に行かなくても、レンタルのお店にて借りなくても自宅に居ながらにしていくらでも楽しい時間が過ごせる時代となったのです。

というか、外に出ていきたくともコロナウイルスにインフルエンザウイルスと危険がいっぱいです。

出かけたいのに出かけられず仕方なくという方もいるはずです。

早くコロナの脅威、去ってほしいものですね。