イソメン倶楽部を知っていますか?

 

彼らはTwitterやインスタグラムなどで、ダンス動画を配信しています。

 

若い世代から注目されている動画があります。

 

今回は、イソメン倶楽部のメンバーの身長や顔バレなどのプロフィールなどについて紹介します。

 

スポンサーリンク

イソメン倶楽部のメンバーの身長や顔バレや性別は?

イソメン倶楽部の情報について説明します。

 

イソメン倶楽部とは?

イソメン倶楽部は​​StarMusic Entertainmenに所属をしていて、主にダンス動画を投稿しています。

 

2021年6月17日YouTube開設から2022年11月までのチャンネル登録数は7.13万人になります。   

 

所属しているStarMusic Entertainmenとは?

 

渡邉裕平さんが2011年4月、私たちスターミュージック・エンタテインメントは渋谷の地で創業をしました。

 

はじめはDJ集団としてフロアを盛り上げていた音楽活動は、テクノロジーの力で広がり、今では多くのエンタテインメント事業に広がっていきました。

 

TikTokでの豊富な経験と実績を生かし、TikTokを中心に影響力のあるクリエイター等と共に共感を生み出すTikTokに特化したプロダクション。

 

モバイル向けショートムービープラットフォーム「TikTok」に特化したMCN(マルチチャンネルネットワーク)です。

 

TikTokでの豊富な経験と実績を生かし、TikTokを中心に影響力のあるクリエイターたちと共に共感を生み出すコンテンツを創出していく企業です。

 

イソメン倶楽部Twitter

https://mobile.twitter.com/kameeeen666?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 

 

イソメン倶楽部インスタグラム 

https://www.instagram.com/kameeeen666/

 

どんなメンバー?

ピンク・イエロー・ブルー・グレーの4人構成のダンスグループです。

 

 

ダンスを踊る際は黒い格好をしており、キレキレのダンスを披露しています。

 

顔バレや身長について

イソメン倶楽部の顔を確認できる画像は見当たりませんでした。

 

過去にも顔バレしている画像を見つけることができませんでした。

 

 

 

年齢は公開されているのか?

 

 調べてみたところ、年齢も非公開となっており、年齢が分かりそうな投稿もありませんでしたが‥見た感じでは20〜30代の可能性がありますね。

 

メンバーの性別は?

グレーの人とピンクの人が男性で、黄色の人と青の人が女性でした。

 

イソメン倶楽部の人気動画について!

人気動画について説明します。

 

https://youtu.be/v8bJ280HkRY

制服撮影の裏側

視聴回数:15万回

 

https://youtu.be/5dy5y4RScNM

夜撫でるメノウ/Ayase

視聴回数:14万回

 

イケボすぎて最高です!、癒やされました!など、高評価なコメントが多かったです。

 

https://youtu.be/MbJSbSvz8Ds

世界は恋に落ちている

視聴回数:14万回

グレーさん黄色さんは、歌がみんな上手など様々なコメントがありました。

 

ダンスや歌に興味がある若い世代から人気があるイソメン倶楽部ですね!

 

イソメン倶楽部を脱退したメンバーは?

脱退したメンバーについて説明します。

 

赤青緑が家族みたいで、新たな道を進むという選択をし脱退したようです。

 

3人が揃ってる動画を見るとほぼほぼ兄妹っていうセリフが出てくるのでほんとだとは思います。

 

イソメン倶楽部のグッズを販売していた!?

グッズについて説明します。

 

個性光るキレキレダンスで話題のTikTokクリエイター“イソメン倶楽部“のオリジナルグッズを期間限定『イソの守護キー』! 

 

今回、メンバーそれぞれがモチーフとなったキーホルダーを4種類ご用意しました!

さらに4種類セットでご購入された方限定で、4人全員分のメッセージカードをプレゼントしていました。

 

<販売期間>

2022年06月19日(日)12:00〜2022年06月26日(日) 23:59まで予約販売していたようです。


イソメン倶楽部のファンであれば、是非とも購入したいアイテムですね!

 

まとめ

イソメン倶楽部は詳しいプロフィールについては情報公開していません。

 

まだまだ、謎が多いイソメン倶楽部さんですが‥若い世代から人気があるので活躍する可能性がありますね!

 

これから、イソメン倶楽部さんの活躍に期待したいですね。