ドッキリ家族の父の職業や年齢は?母は中国人?国籍や仕事は?

Tik TokYouTubeなどで動画投稿をしている「ドッキリ家族」をご存じでしょうか。

 

動画内では家族同士でドッキリを仕掛け合う様子が投稿されていて、視聴者からは「面白い」や「家族仲がいい」といったことから多くの人から人気を得ています。

 

そんな仲良し家族のお父さんとお母さんはどういった方たちなのか気になりますよね。

 

そこで今回は「ドッキリ家族」のご両親について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ドッキリ家族とは

ドッキリ家族
  • Tik Tokのフォロワー数は約100万人(2022年11月現在)
  • YouTubeのチャンネル登録者数は約30万人(2022年11月現在)
  • 7人家族4人兄弟姉妹

 

Tik Tok2020年3月26日から、YouTubeは約1年後の2021年5月5日から投稿を開始し、現在では多くの方から支持されています。

 

動画ではドッキリであったり、家族でお出かけする様子など仲睦まじい様子が伺えます。

 

家族構成は、お父さん・お母さん・長女の美月さん・長男の大地さん・次男の大空さん・次女の愛美さん・長女(美月さん)の息子の周さんの7人家族となっています。

 

長男の大地さんと次男の大空さんは双子で、動画を見ているとどちらなのか分からなくなってしまうほどそっくりです。

 

こちらの双子兄弟はTBSバラエティ番組の「モニタリング」に出演されたことがあります。

 

そこでは「東京都在住 浅沼兄弟」というように紹介されていたことから、東京都在住であること・浅沼という苗字であることが分かりました。

 

そんなドッキリ家族のご両親はいったいどんな方たちなのでしょうか?

 

 

ドッキリ家族のお父さんについて

お父さん
  • 本名 不明
  • 生年月日 12月15日
  • 年齢 不明

 

動画での様子から家族への思いやりの気持ちが伺えます。

 

年齢についてですが、こちらの情報は見つかりませんでした

 

外見から推測すると、おそらく40代後半なのではないでしょうか。

 

お母さんが46歳(202211月現在)のため、同い年かそれに近い年齢なのではないかと思われます。

 

続いてお父さんの職業について見ていきましょう。

 

 

ドッキリ家族のお父さんの職業は警察官?

ドッキリ家族のお父さんはどのような職業に就いているのでしょうか。

 

検索ワードには「警察」という言葉が出てくるため警察官ではないかと噂されていますが、実際のところはわかっていません

 

お父さんの職業が警察官なのではないかといわれるようになったのは、Tik Tokに投稿された「まじでびびった」という動画にあるようです。

 

動画内での迫力ある振る舞いに視聴者からは「本物みたい」「職業は本物の警察官?」というコメントが多数寄せられ噂されるようになりました。

 

確かに迫力があり本物の警察官さながら、つい両手を挙げてしまいますね。

 

かなり引き締まった体格をされているので、体力が必要となるようなお仕事をされているのかもしれません。

 

続いてお母さんについて見ていきましょう。

                                                                         

 

ドッキリ家族のお母さんについて

 

お母さん
  • 本名 不明
  • 生年月日 1976年3月11日
  • 年齢 46歳(2022年11月現在)

 

 

20歳の時に双子の息子さんを出産されたそうです。

 

お母さんの明るさやパワフルなところは見ていて元気をもらえます。

 

ハツラツとしていて家族を引っ張っている姿は正しく「お母さん」ですね。

 

4人のお子さんを育てられ、子育ての方法について動画の質問コーナーで聞かれていることから、教育方法など視聴者はかなり気になっているようです。

 

お子さんたちも家族思いの子たちに成長している様子をみると、とても良い教育をされたことが伺えます。

 

そんなお母さんの国籍や仕事について見ていきましょう。

 

 

ドッキリ家族のお母さんの国籍は?中国人なのか?

ドッキリ家族のお母さんの国籍について、「中国人」や「ハーフ」なのではないかと噂されています。

 

ですがお母さんの国籍については公表されていません

 

お母さんの国籍が中国人なのではないかといわれるようになったのは、Tik Tokで投稿された「いきなり母に中国語を言ってみた」という動画にあるようです。

 

動画では、息子さんの発した中国語を理解したうえで、さらに中国語で返していることから「中国人なのではないか」と噂されるようになりました。

 

ハーフなのではないかという声も多く上がっています。

 

もしかしたら中国語を勉強されたことがあるのかもしれませんね。

 

続いてお母さんのお仕事について見ていきましょう。

 

 

ドッキリ家族のお母さんのお仕事について

ドッキリ家族のお母さんはどのようなお仕事をされているのでしょうか。

 

気になるところですが、残念ながらこちらについても情報は見つかりませんでした

 

テキパキとされているのでどんなお仕事でもこなしてしまいそうですね。

 

Tik Tokのフォロワー数やYouTubeでの動画の再生回数も順調に増えていっているので、それがお仕事ともいえますね。

 

 

まとめ

Tic TokYouTubeで活躍しているドッキリ家族について、そのご両親はどんな方たちなのか調べていきました。

 

ドッキリ家族の皆さんが動画で楽しそうにされている様子を見ていると、こちらも楽しい気分になりますね。

 

今後のどのような動画が投稿されるのか、お子さんたちがこれからどのように成長していくのか気になるところです。

 

Tik Tokはこちら

YouTubeはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。