出前館の年末年始2023(正月)の営業時間、混雑状況は?

 

全国に展開している「出前館」。

今の時代は、ほとんどの人が知っています。

でも出前館やウーバーイーツは都会しかなくて地方の人はあまり知らないと思います。

年配者はあまり知らなくて若い子しか知らないと思います。

出前館やウーバーイーツはユーチューバーが動画でよく使っているイメージがあります。

あれを見て頼んでみようと思いましたが地方の人は全然お店がなくてできなくてガッカリしました。

同じような経験をした人はいると思います。

出前館やウーバーイーツはまだ都会だけで地方はまだまだです。

これから少しずつ地方でもお店が増えていってほしいですね。

そんな出前館の年末年始の営業時間や営業日について調べてみました。

スポンサーリンク

年末年始の営業時間や休業日は?

出前館は基本的に年末年始も変わらず営業しています。

店舗が営業している限り配達員は仕事があります。

出前館やウーバーイーツは副業でやっている人が多いので年末年始は働きたい人が多いと思います。

シフトで管理されているので忙しい年末年始は休めないでしょう。

個人店は年末年始にお休みの所が多いですがチェーン店は基本的に年末年始も営業しています。

出前館やウーバーイーツはチェーン店が多いので年末年始も営業している店舗が多く楽しめるでしょう。

基本的に年末年始は全国営業しています!

場所によって営業時間は異なるので確認してください!

年末年始の混雑状況は?

年末年始は注文をする人が殺到してサーバーエラーが起こることがあります。

サーバーエラーになれば注文ができなくなりますし注文状況や配達状況を見ることができません。

サーバーエラーで支払いだけして商品が届かなくて困ったって人が多々います。

後から処理されてお金は返ってくるので安心してください。

お正月は家族や親戚が集まって新年会をしたりします。

その時にお寿司やピザなどを注文します。

なのでそーいったお店は混雑します。

年末年始以外にもキャンペーンや半額セールをしている時は混みます。

混雑する時を避けて利用すると良いでしょう。

注意点!

・店舗により営業時間が異なる

・混雑していて配達時間がかかる&サーバーエラーになる

出前館の配達は稼げるのか?

年末年始の配達は稼げます!

年末年始は注文が沢山入るので配達数が多いです。

なのでライバルが減り配達が取りやすいです。

今なら1月31日までスタートダッシュキャンペーンをやっています。

配達を始めるなら今がチャンスです。

http://出前館

まとめ

 

出前館は年末年始も基本的に営業しています。

正月は利用する人が多く混み合います。

出前館を年末年始に利用する場合はそこを分かった上で利用しましょう。