スポンサーリンク

guの年末年始のアルバイトについて

やはり年末にこそ古くなった・流行おくれの衣類は処分してしまい、新年からは新しい服で新たな気持ちでという風に考えている方は多いでしょう。

とはいえ不況ということもあり、お手軽価格のGUとかは年末年始は特にごった返すはずです。

正月には初売りセールもあり。

安さも魅力ですよね。

いつもお店をご利用されているという方、来年は今度は自身がGUの店員側で関わってみませんか。

正月も基本的には休まず営業している店舗だからこそ、年末年始のアルバイトに最適です。

ただし、入っているテナントが休業に入るとなるとGUだって同じく休まざるをえません。

店舗ごとに状況は異なるので、自身のお宅に近い店舗がどういった予定となっているのか公式サイトなどで確認しておいてください。

接客やレジ打ち・衣類の棚の整えなど、やることは正月だからといって変わりません。

いつもと同じだからこそ、すでに平常時のアルバイトに入ったことがあるという方にとってはハードルも下がるのではないでしょうか。

もちろんお客様の数は多くなってしまいますが、それに合わせて店員数も倍増して対応できるようにしていますよ。

初売りという同じ目標の下で頑張ることで、アルバイト同士の絆も生まれるかもしれませんね。

正月早々にGUでお買い物をというGU好きのお客様とだって、気持ちが通じ合うのではないでしょうか。

人間関係とかはそれぞれの店舗によりますが、仕事内容としては全国区で活躍するアパレルメーカーであるGUですから、きちんと確立されていて安心感はあるでしょう。

ブラックなお仕事ではなく、むしろ毎年同じ時期に常連でお仕事されている方もいるはずです。

競争は激しいでしょうから、早めに募集中店舗に問い合わせてみることにしましょう。