銀だこの年末年始の営業時間、混雑状況は?

築地銀だこを知らない人はあまりいないと思います。

ぜったいうまい!!たこ焼の築地銀だこは、表面がパリッ、中がトロッ、タコはプリッ、の独特の食感が特徴で、お客様満足度、日本一のチェーンを目指しています。

そんな築地銀だこの年末年始の営業時間や混雑状況や人気味について調べてみました。

スポンサーリンク

年末年始の営業時間、休業日は?

築地銀だこは年末年始も営業しています。

1月1日から「ぜったいお得な!!福袋」を発売します。

1000円、3000円、5000円の3種類の福袋が販売されます。

たこ焼き引換券やタコめしの素やクーポンなどが入っています。

店舗によって販売する福袋の数や種類が異なるのでチェックしてから買いましょう。

年末年始の混雑状況は?

年末年始はどこもかしこも混みます。

特に福袋を販売していると福袋目当ての人が来て混みます。

福袋以外にもキャンペーンなどをやっているので更に混みます。

年末年始はおうちでたこ焼き&たい焼きパーティー‼︎

「かいじゅうステップ」&「築地銀だこ」のコラボレーションを開催します。

このコラボキャンペーンはお子さんに嬉しいキャンペーンでお子さんが喜ぶと思います。

子供向けのキャンペーンや子供が喜ぶものにはたくさんの親子が集まるイメージがあります。

あちこちでいろんな子供向けのキャンペーンやイベントをやっていますがいつも混んでいます。

年末年始の築地銀だこは混むことが予想されます。

どんな味がある?どんな味が人気?

築地銀だこには何種類か味があって期間限定の味もあります。

どんな味があってどんな味が人気なのか気になる人は多いと思います。

メニュー

定番味

・たこ焼き

・ネギたこ

・てりたま

・チーズ明太子

期間限定(12月14日現在)

・焦が醤油もち明太

・トロたま明太

改めてメニューを見るとこんなにたくさん種類があることに驚きました。

そんなメニューの中でどの味が人気なのでしょうか?

ランキング

1位 たこ焼き

2位 チーズ明太子

3位 てりたま

4位 ねぎだこ

5位 ゆずポンおろし

このランキング見た時にその通りだなって思った人は多いと思います。

私もこのランキングを見た時にそう思いました。

まとめ

年末年始の築地銀だこは混むことが予想されます。

福袋やイベントやキャンペーンなどお客さんが喜ぶことが盛り沢山です。

店舗ごとに福袋の販売数や種類やイベント期間が異なります。

福袋はすぐに売り切れることが予想されるので早めに購入した方が良さそうです。

ご利用の際はしっかりとチェクしてください。