スポンサーリンク

ドッキリ家族はTikTokのフォロワー78万人以上

ドッキリ家族は人気のTikTokerです。

メンバーは浅沼家の家族です。

双子の大地さんと大空さんを中心に長女の美月(みづき)さん、次女の愛美(あいみ)さん、お父さんとお母さん、長女の息子の周(あまね)くん2歳の7人で作っています。

家族はそれぞれとても個性的で賑やかな家族です。

 

中心の双子の二人のプロフィールを見ていきましょう。

双子の兄大地、本名は浅沼大地さんです。

1997年1月21日生まれの25歳です。

身長は168cmで画像で見る限りではしっかりと鍛えられた体系をしています。

双子の弟大空さんは、、本名は浅沼大空さん。

1997年1月21日生まれの25歳。

身長は兄と同じ168cmです。

双子らしく好きな食べ物と嫌いな食べ物は同じもののようです。

ちなみに好きな食べ物は桃で嫌いな食べ物はシイタケ。

その嫌いだったシイタケも、今では2人とも食べられるようになったそうです。

こんなところも双子ならではなのかもしれません。

 

他にも双子ならではと思わせるようなこともいくつかあるようで、例えば同じタイミングで体調が悪くなったり、大地さんが大けがをしたときに大空さんの同じ個所が痛くなったりしたそうです。

ただし好きな人はかぶったことはないようでそこはちょっと安心しました。

 

彼女はいるの?

好きな子がかぶったことはないとおっしゃるお2人。

現在彼女はいるのでしょうか?

以前お2人はTBSの「モニタリング」に出演していました。

その時の検証テーマが、「デート中に双子の兄弟が入れ替わったら彼女は気づくのか?」という企画でした。

ターゲットは弟の大空さんの彼女でした。

結果、ネタを明かすまで彼女は、2人が入れ替わっていることに気が付きませんでした。

現在その彼女とは別れてしまっているようです。

 

その後しばらくは兄、弟とも彼女はいなかったようですが、現在はどうなのでしょうか?

2人の理想のタイプは、大地さんは清潔感のある人、大空さんは当たり前のことが言える人だそうです。

2人とも子供好きで結婚願望があるようです。

きっとお姉さんの子供の周くんがとってもかわいいんでしょうね。

自身の兄弟が多いこともあり子供は多めにほしいそうです。

 

職業は非公開

大地さんも大空さんも職業は非公開だそうです。

YouTubeチャンネルだけではなさそうです。

大地さんが2020年にアパレルのブランドを立ち上げています。

親子ペアで着れる洋服やバックや小物などのアイテムをインスタグラムなどを通じて販売しているようです。

興味のある人は一度調べてみてはいかがでしょうか?