スポンサーリンク

外見至上主義のアニメって8話で終わり?漫画だと何巻まで?

今や漫画はスマホで読む時代です。

いろいろなアプリが出てきていて、うまく活用すればある程度まで無料で大量に読み放題となってますよね。

部屋が漫画だらけとならないのもいい。

それに、本屋に並んでいるような日本の作品だけでなく世界中の作品を楽しむことができるのです。

今、韓国の漫画や小説がブレークしていますよ。

「外見至上主義」もその中の一つです。

外見が良いやつこそがモテる。

そんな世の中で生きづらい毎日を送っていた高校生の蛍介が、ひょんなことからもう一つまさに外見ばっちり・スタイルもよい超絶イケメンの体を手に入れるのです。

どうやら睡眠がスイッチとなって入れ替われるようです。

それ以降、蛍介は昼はイケメンで学校に夜は本来の自分でアルバイトを。

二つの体で二重生活を送るようになる、そんなあらすじです。

今も漫画は連載中。

なんとも刺激的なタイトルですよね。

300話くらいまで進んでおり人気を博しているのですが、大人気ゆえかついにアニメ化されました。

Netflicで2022年11月4日より全世界に向けて独占配信中です。

とはいえ、さすがに漫画すべてをアニメ化できるわけでもないでしょう。

となるときりが良いところで最終回ってことにという流れが普通です。

学園祭をやって8話くらいで終了となるのではとSNSでは噂されています。

実際に見てみないと真実は分からないですけどね。

漫画ファンがアニメを見て、アニメを見てファンになった方が漫画を。

更に「恋愛至上主義」の輪は広がっていきそうです。

アニメを見て気になった方、12月22日までLINEマンガが「外見至上主義」の200話まで無料・そして200枚ギフト券プレゼントってのをやっているみたいですよ。

期間限定のサービス、利用することでどんな作品なのかお得に楽しむことができます。