スポンサーリンク

【ポケモンアニメ】リコとロイの声優は誰予想は水瀬いのり&戸松遥?

「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」通称SVというゲームが出てきて今話題となっていますが、そんな中で2023年4月から新たなシリーズも始まるようですね。

ついに主人公が新しくなるということで、見逃せません。

リコという少女とロイという少年が新主人公、初代主人公のサトシとどういった関係性にあるのでしょう。

少女はサトシとセレナの娘なのでしょうか?

そして少年はゴウの息子ってことなのか。

SNSでもさまざまな憶測が飛び交っていますね。

子供の頃に10歳くらいでポケモンのアニメを目を輝かせて観ていたっていう世代が、25年経ち35歳です。

立派に大人になりました。

サトシだってそろそろ引退は当然の流れなのかもしれませんが、ちょっと寂しさを感じている方もいるでしょう。

ところで、それぞれをどの声優さんが演じるのかというのも気になるところです。

サトシの松本梨香さんもずっと続けてきて、ついにこのタイミングで降板にとなっています。

次の方々も長年に渡って皆に愛される声となるのでしょうね。

リコの方は水瀬いのりさん、ロイは戸松遥さんではないかといった予想が多いです。

歌手として活躍している水瀬さん、サトシが「めざせポケモンマスター」を歌ったのと同じく歌う場面は十分に予想されますから歌が上手いのってポイントとなりますよね。

戸松さんといえば妖怪ウォッチの主人公の少年を演じた経験があります。

元気な少年のイメージにピッタリの方なのです。

他にも、リコは富田美憂さんや本渡楓さんじゃあないだろうか。

ロイは花江夏樹さんに伊瀬茉莉也さんとかがいいのではといった声も挙がってきていますね。

どなたも有名人、もしかしたら新たな風を吹き入れるために新人さんが起用されるかもしれませんよね。