最恐幽霊屋敷S邸の場所や出来事とは何?
夏場は特にオカルト系の番組が増えますね。
ブルブル震えてると体もいい感じに冷やされて、暑さ対策にもバッチリなんでしょうね。
安上がりでおすすめかもしれませんよ。
オカルト番組、冬だってないわけではありません。
2021年12月20日に「口を揃えた怖い話」っていう番組が放送されてましたが、ご覧になりましたか。
霊能者に怪談師・研究家とその道の専門家が口を揃えて怖いという話を調査してみる、といった内容となってます。
その中で紹介されたのが千葉県のS邸です。
事故物件であるこちら、なんと100パーセント怪奇現象の起こる家みたいです。
100パーセントってすごい。
暗夜の桐木さんが所有しているお宅で、YouTubeでも紹介されてるのでご存じだった方も多いかもしれません。
詳しい場所までは言われてませんでしたが、千葉県佐原駅周辺なのではないでしょうか。
YouTubeの幽霊屋敷に泊まるイベントで使われた家とよく似てるのです。
この時、佐原駅が集合場所でしたからね。
なぜ事故物件となったか。
女の子が井戸に落ちたみたいです。
開かずの間があって、そこには女の子のものなのでしょうか。
赤いランドセル・小さなお仏壇みたいなものが置かれています。
信じるかどうかはあなた次第。
ただこちらのお宅、一泊4万円くらいで心霊ツアーが定期的に開催されてるみたいです。
もし本当に亡くなったとして、幽霊がいたとしても商売に使うのはどうなのでしょう。
心霊ビジネス。
こういうことをやっている方こそ呪われるんじゃあないですか。
それを面白おかしく紹介するテレビ関係者も。
テレビならではの演出とか脚色ってのもかなりありそう。
「心霊現象なんてない」「幽霊もいない」「霊能者を名乗っているようなやつらはインチキばかり」、SNSでも辛辣な意見が数多く出てきています。