ゆてまりものさんをご存知ですか?

ゆてまりものさんはYouTuberとして活躍されています。

 

今回は、ゆてまりものさんのアイドル歴や人気動画、グッズ販売について紹介します。

スポンサーリンク

ゆてまりものアイドル歴について! 

アイドルについて説明します。

アイドル歴について

初めて撮影会に出たときの写真がありました。

1枚目と二枚目で、今の顔と違うようです。

ゆてまりもさんは1日店長をしていました!

ゆてまりものYouTube年収

再生回数 231万6798回

チャンネル登録者数 9510人

動画投稿数 458本

1動画あたりの再生回数 5058回

チャンネル運用期間 3年1ヶ月

2019年10月17日~

ゆてまりもの人気動画について! 

ゆてまりもさんの人気動画について説明します。

 

ゆてまりもさんはドラクエウォークやドラクエタクトなどのゲーム実況をYouTubeに載せていました!

 

https://youtu.be/TnD1yXaZ-k4

ゆてとテマキさんのドキドキ初デート

視聴回数:2.9万回

 

https://youtu.be/j37ASE69Bsk

ドラクエウォーク 

世界樹の導き装備1周年復刻ガチャ

計155連

 

視聴回数:2.9万回

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yutemarimo11/?hl=ja

わんちゃんの写真を載せています。

 

また、ドッカンバトルの実況もされていました!

 

興味がある人はチェックしてみてね!

 

ゆてまりもさんがYouTubeで、アップしているゲームについて説明します。

 

ドラクエウォークとは?

スクウェア・エニックスとコロプラによって共同開発され、スクウェア・エニックスによってリリースされている、Android・iOS対応位置情報RPGである。

 

ドラクエウォークで日常の移動がRPGに! 位置情報や歩数カウントで「歩く」を見える化。健康管理にもおすすめの位置情報ロールプレイングゲームアプリ。

 

現実世界の移動でドラクエのRPGの世界観を楽しもう!

 

ドラクエタクトとは?

「ドラゴンクエスト」がタクティカルRPGになって登場!

あなたの指揮でモンスターを率いて、マス目状のマップに出撃!

簡単なのに奥深い、「ドラゴンクエスト」ならではの白熱のタクティカルバトルを楽しもう!

 

ゲームの楽しみ方!

バトルはマス目状のマップで繰り広げられる!

モンスターの「いどう力」や、とくぎの「射程」といった

戦略的な要素がバトルのカギを握る!

簡単操作で「オート」機能もあるから、誰でも気軽に楽しめます。

 

なかまを集めよう!

バトルのあとには、モンスターが起き上がって仲間になることも!

クエストをクリアして、頼もしいなかまを増やしていこう!

 

集めたなかまを強化しよう!

バトルで経験値を獲得してモンスターを「レベルアップ」させ、素材を集めて「ランクアップ」させることで、レベル上限を解放することができる!

 

他にも「とくぎの強化」や「そうびの錬金」など、育成要素が盛りだくさん!

 

Twitterでゲームのギルドを募集しています。

 

ゆてまりもはグッズを販売している?

ゆてまりもさんグッズ販売を説明します。

 

https://suzuri.jp/Yutemarimo

 

りとむくんグッズ2

・タンブラー、トートバッグ、パーカー

スウェット、パーカーなど様々なグッズを販売していました。

 

数あるグッズの中で人気の商品は、マスク、Tシャツ、ステッカーでした。

 

https://suzuri.jp/Yutemarimo/3019627/sticker/m/white

 

ステッカー:1172円(税込み)

 

公式サイトで販売されていました!

 

まとめ

 

ゆてまりもさんはアイドルではないが、撮影用の写真を撮っていたようです。

 

ゆてまりもさんは結婚して、時々男性とYouTubeに動画をアップしていました!

 

ゆてまりもさんはドラクエウォークやドラクエタクトなどをゲーム実況されていました。

 

これからのゆてまりもさんの活躍に期待したいですね!