スポンサーリンク

文春報道で真風さんのサヨナラ公演中止になる?みんなの反応は?

宝塚歌劇団演出家として活躍していた原田諒氏が宝塚の劇場を出禁となりました。

更には演出家のお仕事も止めることとなったのです。

完全に本人の自業自得でしょう。

何しろ、タカラジェンヌや演出助手に対するセクハラやパワハラを行っていたことが明らかとなったのが原因です。

被害を受けていた方には気の毒ですし、「清く正しく美しく」をモットーに輝いて見えていた宝塚の世界も裏に回ればどす黒い大人の世界があったことは皆さん大きなショックを受けているかもしれません。

ただそれよりも宝塚ファンも知らないような裏方の人間が罰せられて離れていこうが関係ないと、他人事のように思っている方が多いのかもしれませんね。

でも悪影響はこれで終わりではないよう。

原田氏の出来事が起きたことで、今度はトップスターの真風涼帆さんが娘役の方に対して陰湿いじめを行っていたという事情も浮上してきたのです。

真実かどうかはわかっていません。

芸道を極めようとするあまり、厳しく接していたのかもしれません。

星組って体育会系なところがあって、安蘭・柚希もオラオラなところありましたもんね。

今、真風さんのサヨナラ公演が中止となるのではといったうわさも出てきていますが「それはないだろう」と皆さん信じていません。

すでにポスターも発表してしまっていて、今になって中止となったら劇団としての損失が大きいですもんね。

信じたくないという気持ちなんじゃあないでしょうか。

真風さんに腹を立てるというよりも、これまでの真風さんのキャリアに泥を塗るようなふるまいの文春に対して腹を立てている方の方が多いみたいですね。

「記事をそのままは信じていない。記事を信じて観に行くのを辞めるという方がいるでしょうがどうするかは個人の自由。自分は何度でも見に行く」というファンの方たちに支えられて、無事サヨナラ公演が行われるといいですね。