スポンサーリンク

rtx4070tiの性能や評判は?手を出すべきでない理由とは?

ゲーミングPCに使われるGPU・グラフィックボードに関係するのがRTXです。

2018年に発売されたRTX2000シリーズがその始まりとなります。

グラフィックボードの性能によって、映像の美しさは全く違います。

カクカクとした映像で盛り上がれるはずもなし、映像のラグにもつながるのです。

ぜひ性能にこだわってみませんか。

新たに発売されることとなっているのがRTX4070Tiです。

今話題となってますよね。

「4Kでのゲームをやるのであればやはり4000番台ですよね」といった声も挙がっているのですが、どうなのでしょう。

ちなみに、4090はとにかく最高級のものを求めるユーザー向けです。

見合ったお仕事はしてくれますが、とにかく高いんです。

一方で、4080シリーズは安さを重視するユーザー向けとなるのです。

とはいえRTXだからこそのゲーム性能の良さは十分に兼ね備えていますから、安心して選んで良さそうです。

そして4070、ハイエンドゲーミングで最も使いやすい製品ですよね。

非常に滑らかな動きが実現するようです。

同じ4000番台でも、それぞれに特徴があるってことです。

とはいえ考え方も人それぞれでしょう。

3000番台でもスペックが足りるのに、敢えて4000番台に移行しなくてもといった意見もないわけではありません。

何しろ4000番台って安いとされる4080を含めコスパがまだ良いとは言えないですもんね。

そもそも4Kでゲームをやらないって方には無用の長物です。

まだドライバが安定してないといった声もあるし。

4000番台に手が出せないって方、AMD RX7900XTXがおすすめという声もありますよ。

RXTシリーズよりも発色がきれいだし、グラフィックドライバがとにかく使いやすいとか。

いろいろ検討してみてください。