スポンサーリンク

アニメnewがみれない原因は?対策はある?

漫画や小説が見放題の漫画配信サービスが人気ですが、「アニメNew」は違法です。

決してご利用されないよう、ご注意ください。

名前の通り、アニメが見放題のサイトです。

違法と知りつつ・あるいは知らないままに利用されてた方は多いのではないでしょうか。

一部の方々に人気を誇っていたアニメNewですが最近になって、突然に見えなくなったと苦情が殺到しているみたいですね。

新たに「ユーザー名・パスワード」の入力画面が出てきてることに気がつきませんでしたか。

突然にこれら2つの情報を求められるようになりました。

「昨日までは見れてたのに」って声もあり、本当に突然のことなのです。

日々利用してた方に一言も断りが無いままにです。

突然にパスワードとか言われても、覚えてる方は少数のはずです。

なぜこのような事態が起きたのか。

摘発されたのでしょうか。

単にメンテナンス中ってだけなのかもしれないです。

もしくは、管理者側に何らかのトラブルが起きたのかもしれません。

どうやらアニメNewでは、過去にも似たような状況はあったそうです。

そしてしばらくすると観る事ができるようになったとか。

なので「待っている」というのも一つの選択肢です。

いつまで待たされることとなるかは疑問ですが。

このままフェイドアウトという可能性も十分にあります。

それに、また復活したとして使うべきなのかどうか。

こちらのアニメNew、いろんなアニメが無断転載されてる可能性が高いのです。

摘発された時に登録して利用していたあなたにどういったトラブルが降りかかってくることか、分かりませんよ。

PCに悪影響を及ぼす可能性もありますよ。

無料で多数のアニメが見放題と評判かもしれません。

とはいえ、タダという文字に動かされてると、痛い目を見ますよ。

アニメNewは止めておきましょう。