スポンサーリンク

トヨナガ タクト(ボイプラ) 年齢や出身や誕生日などのプロフィールは?

BoysPlanet・ボーイズプラネット、略してボイプラです。

韓国のオーディション番組より生まれました。

あのKep1er・ケプラーの第2段となります。

練習風景とかステージとか、リアルの世界を見た後に練習生たちの中から視聴者らが投票する形でデビューするのですから、すでに多くのファンから注目されているようですね。

特に、日本人最年少のトヨナガタクトくんはSNSで大きな話題となっています。

豊永拓斗くん、埼玉出身の15歳です。

埼玉のどこかまでは分かりません。

まだまだ幼さの残る顔立ちが可愛いですよね。

ボイプラなんて知らなかったなんて方も含め、一気に知名度が上がっています。

特にバズったのが自己PR動画です。

参加メンバーが一人ずつそれぞれ1分の自己紹介をしているのです。

レッスンが忙しい中を語学の勉強、頑張ったみたいですよ。

韓国語がとってもお上手なのです。

「辛いものも食べられます」とのことですが、言葉とは裏腹に顔はきつそう。

実際に、自己紹介が終わり扉が閉まった向こう側ではむせて咳き込む音が聞こえてきます。

そんなところにも「かわいい!!」との声が殺到です。

最後にあった「トヨナガタクト」コールもなんだか頭から離れないですよね。

2007年11月13日生まれ。

学歴や身長体重・恋愛事情などに関しては、まだ調査中です。

プライベートはまだ一切分かっていません。

ですがこれから知られてくることとなるでしょう。

豊永くんが所属しているのは「YY ENTERTAINMENT」という事務所。

ボイプラとしての活動は期間限定です。

ただ、一定の期間後は所属事務所よりデビューのグループのメンバーとして同時並行で活動し世界に羽ばたくこととなるのではないでしょうか。

まだまだ成長途中にある豊永くん、どうなっていくか将来が楽しみな人材です。