スポンサーリンク

ゾミゲンというサイトは安全?キャンセルできない?評判についても

運動音痴でも問題ないのです。

ゆったりとした動きを真似ているだけで身体がほぐされ心もほぐされていくヨガは、老若男女問わず人気となっていますね。

ほんの普段着で挑戦してもいいのですが、せっかくなら専用のウェアがほしいとネットで探していて、「ZOMIGEN」というサイトに行きついた方も多いのではないでしょうか。

ゾミゲンと読みます。

レディースヨガウェアを中心にとり扱う通販サイトです。

ヨガに限らず他にもさまざまな女性向けアイテムが多数とり扱われているのですが、実はこのサイトってのが評判が良いとは言えません。

むしろ怪しさバツグンだったりします。

注文を行うのはストップしてください。

もう少し、様子を見た方が良いですよ。

ある方はルイヴィトンのバッグを20900円で購入したとからしいのです。

ルイヴィトンですよ。

2万円台って、さすがに安すぎるでしょう。

偽物の可能性大です。

そういった製品が売られているのです。

どうやら在庫数がカウントダウンされていき、焦って注文してしまったそうです。

完全に罠にハマってますね。

「発送通知が来る前であればキャンセル可能」とされてるも、キャンセルメールを送っても音沙汰なしでキャンセルできない状態です。

サブスクの解除もできない。

完全に捕まってしまいました。

商品が届いたという声も聴かないですね。

ある方は、「弁護士に・警察に相談しますよ」といった文言を入れることで「キャンセルOKです」といったメールが届いたとか。

有効みたいです、お試しください。

発送を依頼するということは、住所や名前等個人情報を明かしているということです。

けっこう多くの方が似たような状況に陥ってますね。

不安ならば消費者センターや警察など相談してみることをおすすめします。