スポンサーリンク

なにわ男子西畑大吾と大西流星と長尾謙杜が6月24日に脱退する噂は本当?

昨年はキンプリの一部メンバーが突然の脱退を宣言しましたね。

最後のグループでの歌唱となる紅白歌合戦を、涙ながらに見ていた方もいらっしゃるんじゃあないですか。

人気のジャニーズグループと言えばなにわ男子もいますが、どうやらこちらも脱退のうわさが出てきているとかみたいです。

TikTokが元となっています。

「西畑大吾くん・大西流星くん・長尾謙杜くんが6月24日に脱退する」とかいう具体的な内容です。

このうわさ、デマです。

信じないでください。

だってもしも本当ならば、ニュースになりますよね。

事務所からも公式に発表があるに決まってますから。

6月脱退と間近に迫っているのであれば、もう少し早いタイミングでちゃんと世間に伝えられるでしょう。

TikTokで拡散なんてありえない。

そもsおも、実際に原因となっているTikTokをご覧になって見てください。

そうすればデマであることはすぐにお分かりいただけるはずです。

何しろ、文章が日本語がめちゃくちゃでしょう?

まさかジャニーズ事務所とかきちんとしたところが、そんな文章を書くはずがないのです。

どこのファンが・あるいはアンチが広めているのでしょうか。

「本当に辞めちゃうの?」と皆が右往左往する様子を見て楽しむのか。

何とも悪趣味ですよね。

ただの暇人のたわいもないイタズラです。

取り合えず、SNSってデマも多数拡散しているのですから公式からの発表以外を信じ込まないことです。

それを信じて他の誰かにも伝えれば、やった側の意図通りとなってしまいます。

メンバーがどなたか言ってましたか?

メンバーの言葉をただ待つだけです。

そしてもし本当だった場合。

彼らが真剣に悩んで決めたことなら、ファンとしては受け入れるしかないのです。

キンプリファンだってそうやって受け止めてきましたから。