ぷろたんさんは筋トレYouTuberとして活躍されている方です。

 

また、ぷろたんさんと一緒に動画に出ているやぎさんも気になりますね!?

 

謎の女性やぎ秘書さんのこと知りたくないですか?

 

今回は、ぷろたんさんとやぎさんの秘書さんについて紹介します。

 

スポンサーリンク

ぷろたん日記とは?

ぷろたん日記について説明します。

 

自身のYouTubeチャンネル「ぷろたん日記」のことです。

 

ぷろたんとは?

筋トレ系YouTuberの第一人者、ぷろたんさんの 自身のYouTubeチャンネル「ぷろたん日記」は登録者数が208万人いるようです。

 

自身の筋肉を生かした筋トレ動画や、大食い動画が人気を博している。

 

所属事務所:クリエイター事務所VAZ

 

クリエイター事務所VAZとは?

YouTubeやTikTokで活躍するタレントが所属するインフルエンサープロダクション。

 

名前由来?

体格から見て分かる通り、ぷろたんは筋トレなどの肉体改造を趣味としている。趣味の筋トレから、大好きな「プロテイン」を可愛くしたとのこと。ニコ生時代、女装して釣りをしていたときはそのまま「プロテインですぅ♡」と名乗ることもあった。

 

人気動画は、、、

https://youtu.be/zr1_4MjWHKA

腕相撲マシーン

視聴回数:

 

プロフィールは?

本名 鈴木 健太郎

 

誕生日 1989年8月4日(獅子座)

 

年齢 31歳(2021年3月現在)

 

血液型 AB型

 

身長 163㎝

 

体重 60~70kg(増量期・減量期で変動)

 

出身地 静岡県(東京在住)

 

出身高校 静岡県立下田高等学校

 

1989年8月4日、静岡県出身。 動画投稿サイト「ニコニコ動画」で活動を開始後、活躍の場をYouTubeに移し、持ち前の筋肉を活かした筋トレ動画や大食い動画などが人気を博している。 また、ボディビル大会への出場や、アパレルブランド「PROISM」など、活動は多岐にわた

 

ぷろたんさんの悩みについて!

 

一人で撮影から編集までこなしているようで、1月4日に公開した動画「先月の収益が1/5に減って気が狂いそうなので特大唐揚げに自家製タルタルソースぶっかけて食べる」では、2022年12月の収益が過去最低を記録したことを明らかにしました。

 

理由は、動画10分につき1つ付けられる広告をつけ忘れていたこと。

 

ただ、それだけではなく、動画の再生数が稼ぎにくくなっており、YouTubeの収益自体が減っているようです。

 

ぷろたんさん自身はYouTubeだけでなく、プロテインの生産・販売などでも収入を得ていますが、「このままで大丈夫か」と真剣に悩んでおり、YouTuberという職業について「全然夢のないマジで実力主義の、本当にさ、スポーツ選手とか以上に厳しい社会だと思うよ」と持論を展開。

 

今後は、YouTuberをやめてどこか企業に就職する可能性もあると思われます。

 

動画をみたファンから、ぷろたんの動画見てると幸福度MAXになります!ほんとに落ち込んでた時に沢山助けられています。

素直に応援したいという気持ちと安心感があって親近感が湧いて動画を見てます!」「本当に大好きです。不安なことや嫌なことが起きて気分が沈んだ時に観たい動画です。これで本当に元気になれます。いつも楽しい動画をありがとうございます!!」と応援の声が数多く寄せられている。

 

ぷろたん日記さんと付き合っていた人は?

ぷろたんさんと付き合っていた人について説明します。

 

ぷろたんさんは以前丸の内OLレイナさんというセクシー系ユーチューバーの方と6年間交際をされていた事は有名な事ですね。

 

6年間も交際をされていたのは、当然かなりの真剣交際だと思いますし、ぷろたんさんも丸の内OLレイナさんも結婚を考えていたのかもしれません。

 

しかしながら、ぷろたんさんと丸の内OLレイナさんは2021年の5月に破局をされています。

 

破局理由については当時カップルYou

Tuberとしても活動をされてきたのですが、カップルというよりもビジネスパートナーのような感じになってしまったようで、関係性がどんどん悪化をしたようです。

 

ぷろたん日記の秘書ややぎや登録者数についても調査

やぎ秘書さんについて説明します。

 

やぎさんとは?

本名:非公開(八木?)

生年月日:1995年11月22日

年齢:26歳

身長:162cm

体重:40kg

血液型:O型

出身:北海道

好きな男性:紳士な方

特技:バレエ、マッサージ、大食い、英語、ロシア語

Youtube:やぎののほほん日記

特技として英語やロシア語が得意だと言われています。

 

https://youtu.be/3YB9VZ0vqNY

ぷろたんさんとやぎ秘書さんの動画

 

どうやらカナダとアメリカ、ロシアに留学していた時期があったようですね。

 

特にロシアには長い期間留学していたようで、英語よりも得意。

 

https://www.instagram.com/yagisanmeee1122/

やぎさん秘書のインスタグラム

 

ぷろたん日記さんとやぎさんは付き合っているのか?

ぷろたんさんとやぎさんの関係について説明します。

 

実際に動画でも、仲睦まじいやぎさんとぷろたんさん。

 

ネットでも「2人は付き合ってるのでは?」とも言われています!

 

結論から言えば、やぎさんとぷろたんさんはお付き合いはしていません。

 

そもそもやぎさんは、彼氏はいないと公言をしています!

 

ですので、ぷろたんさんとお付き合いをしているとは考えにくいでしょう。

 

また、これまでに50人以上の男性に告白をされてきたやぎさん。

 

そこまで告白されて現在お付き合いをしていないので、もしかすると理想が少し高いのかも?しれません!

 

ぷろたんとやぎ秘書の動画が炎上していた!?

炎上した理由について説明します。

 

2022年10月1日にライブ配信の王である「コレコレ」の生配信が行われた。

 

https://youtu.be/jt-_1gwEa2o

YouTubeライブやぎさん

 

この生放送にてYouTubeライブ同時接続数連続100回という驚異的な記録を更新したが…「ぷろたん」の秘書である「やぎ」は9月25日に「【夏最後】お恥ずかしながら、人生初めてのビキニを着てみました」というタイトルの動画を投稿したよう…そこで撮影禁止場所である女子更衣室で撮影されたことについて批判が出ている。

 

https://twitter.com/purotanyahhoo/status/1576589927843737603?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1576589927843737603%7Ctwgr%5Eeb7f966573ecc8e2b713aa6a1ef41e3a32759e14%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmesomablog.com%2F5852.html

ぷろたんがTwitterコメント

 

本人的には許可を取っていると言っているが、ホテル側の回答としては実際はあくまで「撮影可能な場所での許可」であり、女子更衣室での撮影は許可されていないようです。

まとめ

ぷろたんさんとやぎ秘書さんとても仲がよく、付き合っているのでは?と勘違いしますが…ビジネスパートナーだそうです。

 

ぷろたんさんは筋肉動画を載せているので、筋肉に興味がある人におすすめです。

 

また、ぷろたんさんと一緒にいるやぎ秘書さんも注目してみましょう!

 

これからの活躍に期待したいですね。