スポンサーリンク

bondeeで航海機能で「今週のお宝」の入手方法は?

Bondeeと書いてボンディーと読みます。

Metadream社開発のアプリなのですが、「次世代アバターSNS」なんて呼ばれ方もしていますね。

今、注目を集めています。

髪型とか肌の色・目や鼻とかのパーツをそれぞれ選んで自分そっくりのアバターを作り出し、それを仮想空間に置いて他のアバターとコミュニケーションしたりチルタイムを過ごしたりといった遊び方ができます。

今はまだアジア諸国に絞ってリリースされているものの、今後は世界に広がっていくのではないでしょうか。

つまり世界中の方々とカンタンにお友達になれる時代というのが、もうやってきているのです。

無料で開始することができるので、試してみてはいかがですか。

スマホでできるので、時間つぶしにも持ってこいです。

盆ディのアバター、皆さんはどんな子にしますか。

自分をモデルにアバターを作り出してもいいですが、コンプレックスは隠して自身が理想とする姿を仮想空間上に作り出すのもいいかもしれません。

その辺りは自由自在です。

他の方と積極的に関わっていきたいのであれば航海モードを利用して。

ボトルを投げておくことで、誰かにたどり着くかもしれません。

誰かのボトルを拾ってその方と話してみてもよし。

気の合う仲間ができるといいですね。

航海機能を利用すると、今週のお宝を手に入れることもできます。

ごく稀なのですがボトルではなく宝箱をゲットすることができるかもしれないのです。

航海日誌に通知が来ますよ。気になる宝箱の中身ですが、インテリアとか着せ替えのところにちゃんと追加されているはずです。

何がもらえるかも運しだい。

楽しんでみてください。

どうやら航海モード開いている途中に画像が固まってしまったなんて方もいるようですが、バグっているだけです。

再起動すれば元通りとなるはずです。