スポンサーリンク

天彩峰里さんはトップ娘役にふさわしい?みんなの反応は?

花組に月組・星組など宝塚歌劇団には5つの組があります。

それぞれに歴史があり、その組ならではの特徴を持っています。

組のカラーが好みだから・そこで活躍するタカラジェンヌの方に憧れて、宝塚ファンの方はそれぞれの組を推しているわけです。

とりあえず今、宙組推しの方々は日々心乱れていることでしょうね。

何しろここ最近、文春による集中砲火が続いており止まらないのです。

文春は宙組になにか個人的な恨みでもあるのでしょうか。

退団を間近としていた宙組トップの真風涼帆さんに次いで今度は、次のトップ娘と言われている天彩峰里さんが標的となりました。

さまざまな役を巧みにこなす芝居力の高さ・歌もお上手で彼女のファンも多いはずで、皆さんのショックも大きいでしょう。

どうやら天彩さんがやらかしてしまったようです。

それは後輩のAさんに前髪の作り方について指導をしていたときのことでした。

ヘアアイロンで額にやけどを負わせてしまったのだそうです。

文春はこれをいじめと言っていますが、真実は分かりません。

そもそもやけどの程度も分からない。

もしも一生残るような傷跡だったとしたら、顔が命のタカラジェンヌにとって、進むべき道を断たれたようなものでしょう。

でも数日で治る程度の怪我かもしれませんよ。

だからこそ宝塚側も大げさにすることなく、文春に暴かれるまでは内緒にしていたのかもしれません。

「事実かどうかはともかく週刊誌に取りざたされたことは事実。そんな方がトップ娘となるのはふさわしくない・他の方に就任してもらった方が良いのでは」といった声もあります。

「いつか噂は風化する。変わらず自分たちは天彩さんに声援を送り続けたい」「星空美咲さんにトップ娘になってほしい」など、みなさんの反応はさまざまですね。