スポンサーリンク

ここ、俺ん家なんですけど!?の作者は誰

「ドラゴンボール」に「ドラえもん」と日本の漫画が世界に発信されてますが、当の漫画大国日本はというと最近はお隣韓国の漫画が流行っているようですね。

K-POPも人気ですし、ヨン様ブームに続きまた新たな韓流ブームがやってきています。

新型コロナウイルスが蔓延し出歩けなくなったため、ピッコマとかコミックシーモアとか無料の漫画アプリが多数登場しました。

サイト同士の競争が激化し、どこも我々利用者に嬉しいサービスを多数用意してくれています。

暇つぶしにいくらでも活用できるようになったのも要因となっているでしょうね。

「ここ、俺ん家なんですけど!?」も韓国漫画が日本語に翻訳されてサイトに掲載され、人気となりました。

作者は「LObeam/kook」さんです。

当然、韓国の方なのでしょうがこのお名前は何て読むんでしょうね。

男性なのか女性なのかも読み取ることできません。

取りあえず、この名前の方が(もしかしたら方々が?)作者であることが明らかとなっているだけです。

ギャグ要素も満載のドラマ作品なので、どなたでも面白く読み進めることできますよ。

「TOOMICS」で掲載中です。

プロローグと1話2話が無料となってます。

大体の雰囲気がこれで分かるでしょう。

主人公は大学生の男性です。

一攫千金を夢見てついつい手を出してしまった1千万円、それは決して彼のものではありませんでした。

美遥のお金です。

この美遥というのが主人公のことをパシリに使うような女だったのです。

そんな相手のお金を盗ったらまずいでしょう。

更に不味いことに主人公、美遥の「おもちゃ」も壊してしまうのです。

「ここ、俺ん家なんですけど!?」

ガッツリ弱みを握られた主人公の元へとやってきた美遥。

ハチャメチャな同居生活の始まりです。

年頃の男女。

とは言え力の差は歴然です。

美遥の理不尽な仕打ちに耐え、いつかいい感じになったりするのでしょうか。