スポンサーリンク

ヴァルヴレイヴのプッシュボタンでパイロット見てる人はなぜ?

「革命機ヴァルヴレイヴ」、2013年ごろに放映されていたのですがテレビアニメとしてご覧になっていた方はどれくらいいるでしょうか。

日本だけでなくアメリカの市場も視野に入れて制作された作品だそうです。

米国法人アニプレックスの無料動画配信サイトでも最新話が無料配信され、英語表記の作品タイトルやオープニングテロップの人名もあるみたいですよ。

そんな「革命機ヴァルヴレイヴ」が今はスマートスロット・スマスロの世界で蘇り、パチンコ好きの方たちに人気の機種となっています。

このスマスロ、プッシュボタンを押す方が多いようですね。

プッシュボタンというのはパチンコ・パチスロ搭載の演出用ボタンのこと。

大当たりの期待度が分かるとか、プレミアム演出が発生したりとより楽しむことができるようになるので、ぜひ押してみてくださいね。

初心者の方ほどプッシュボタンを押すらしい。

何しろ、押しても押さなかったとしても大当たりの確率に影響を及ぼすわけではありませんから。

「ヴァルヴレイヴ」ですが、皆さんどうやらプッシュボタンを押してパイロットを見てるようなのです。

一個前のCZのパイロットを見てどういう意味があるのか。

マリエループなんてのがある?

そんなうわさはあります。

低設定だと上位者はあまり出てこない?

示唆的な要因もあるそうで、パイロットとかゾーンでの前兆を見ているようです。

取り合えず、どういう意味があるかは分かりませんが気になるならプッシュボタン、押してみてください。

通常時にプッシュボタンを押すとキャラクターが出てくるのですが、そのキャラというのが前回のカミツキウテージ突入後に最終的に発展したキャラが表示されるようだといった声もあり