スポンサーリンク

東海オンエア関暁夫選手権はどこで見れる?メンバーシップ限定

愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組ユーチューバーグループ。

それが東海オンエアです。

2013年に活動を開始して以来どんどん話題となっていき、今や登録者数は700万人近くまで増えているのです。

総再生回数は100億を突破しました。

驚異の数字ですよね。

岡崎市の観光伝道師にも任命されています。

とにかく精力的に活動を続けている方々ってことです。

てつや・しばゆー・りょう・としみつ・ゆめまる・虫眼鏡の6人組。

同級生5人組+バイト仲間。

いつまでも変わらずワイワイ仲良くできていて、それでお金稼ぎもできてって羨ましいですね。

そんな東海オンエアですが、また面白企画を立ち上げてきています。

その名も「関暁夫選手権」です。

関暁夫って知ってますか。

関暁夫は作家であり経営者・ユーチューバー・教育者・元お笑い芸人とさまざまな職業を持っている方ですが、やはり有名なのはMr.都市伝説の称号なのではないでしょうか。

「信じるか信じないかはあなた次第」って聞いたことあるでしょう。

それになぞらえての選手権ってことで「見るしかないでしょう」とファン達も色めき立っています。

てつや・としみつ・しばゆーの3人が関氏のものまねをして登場するそう。

なのですが、これ東海ランキングの動画であって、実際に観ることはむずかしいみたいですよ。

メンバーシップ限定?

東海オンエアが依頼の企画って形みたいです。

一気飲み集なんてのもやってるみたいですが実際の動画はなし。

以前にはアッセンブルゲームをしている動画もありましたが、こちらもやっぱり東海ランキングのみとなってますね。

東海オンエアでは他にも面白い動画が多数です。

これらは観ることできませんが、どんどん新たな企画を打ち出してくるので、それを楽しむしかありませんね。