スポンサーリンク

今日もワタシが一番カワイイは無料で読める?あらすじは?

幼いころは両親や祖父母に「かわいいかわいい」ともてはやされて勘違いした時期があっても、学校に入り段々と自分の立ち位置というのを思い知らされるものです。

そうやって皆さん、大人になるんですよね。

でもずっと変わらず自分がかわいいと心から信じていたとしたら?

何とも痛くて厄介な存在でしょうね。

「今日もワタシが一番カワイイ・残念マウント女子MAYU」という作品があります。

オフィス系漫画、KADOKAWAより発売されました。

白金ゆいさんと言う方が作者です。

こちらの作品「KADOKAWA」の無料漫画「コミックウォーカー」で読むことができますよ。

主人公で痛い女の名前は桑野真由香と言います。

不動産会社勤務のOLです。

この子がなんとも厄介者で、同僚の女性の事は「陰気臭いんだけど」と見下ろしていて上から目線なんです。

一方で営業の男性たちには「おはよーございまあす」と甘ーい声でご挨拶。

露骨に態度を変えるのです。

正に虎の威を借りる狐で、部長のお気に入りなのを良いことに好き放題やっていた彼女ですが転落の時がやってきました。

育休を取っていた先輩の雪平まゆが戻ってきたのです。

既婚者だし子持ち。

地味系で上司に対してもフランクな態度。

真由香と真逆の彼女にいら立つ毎日となるのです。

モテる自分を見せたところで既婚者の彼女には全く効かず。

どんどん暴走していく真由香がどうなってしまうのか。

気になるなら、ぜひご覧になってみてください。