ブルーシーが訴訟する心霊YouTuberとは誰?


安さを理由に安易に飛びついてたら危険だよってのは、昔の考え方ってことなのでしょうか。

「安かろう悪かろう」なんて言われてたんですけどね。

今どきは、100円ショップでもなかなか高品質で機能性の高い製品が売り出されるようになりました。

100円だからと馬鹿には出来ません。

ところで、相場と比べて安すぎるお部屋ってのは過去に事件・事故があった事故物件だからこそなのかもしれませんよ。

ですが、その事故物件を敢えて選んでそこで暮らし、心霊現象の検証動画を配信することで登録者数が23万人越えに。

思いっきりバズっているユーチューバーさんたちがいるのです。

安い物件で損するどころか、めちゃめちゃ得してます。

その名も「ブルーシー」。

「しらす」さん・「マグロ」さんという二人のメンバーにより、2021年7月に開設されました。

心霊現象に遭うのは怖いですが、バズるのは羨ましいですよね。

登録者数の低さに悩んでるユーチューバーなら、心霊現象の方が今の現状よりまだマシとどんどん引っ越してくるんじゃあないですか。

とはいえ、この二人観てるとあまりに頻繁に心霊現象が発生しすぎる?

ライブ配信はやってくれないし、アンチコメントを削除しブロックしてと徹底排除してるのです。

そんな様子から、やらせ疑惑が浮上したこともありました。

やらせか本当か、その辺りは結局分かっていません。

もう一人、女性スタッフがいるっぽいんですよね。

それっぽい手とかひじ・声が映りこんでるし、男二人暮らしのはずなのに女性用アメニティもあり。

怪しすぎる。

そして今度は、コラボした心霊ユーチューバーが訴訟するとかどうのとか。

また問題が発生してます。

この心霊ユーチューバー、誰なんでしょう。

オウマガトキのトモさんに似てる?

腕を組んで立つ姿、雰囲気が似てます。

ですがご本人かどうかは分かってません。