BTSの映画は4DXかscreenXどちらで観た方が良い


BTSが人気です。

韓国だけでなく、日本でも世界でも。

デビュー当時は「売れない」なんて言われてたらしいですが、今や大スター。世界中から引っ張りだこなのですよね。

ツイッターのフォロワー数も2700万人超えとなっています。

そんなBTS、映画公開が決まりました。

さっそくご覧になったという方もいらしゃるでしょうか。

「BTS:Yet To Come in Cinemas」といいます。

2022年10月に開催された「BTS<Yet To Come>in BUSAN」のすべてが、そこには記録されているのです。

シネマティック専用のカメラが14台も使われています。

超近接ショットやフルショットとさまざまなアングルの映像が劇場のスクリーンに映し出されます。

すでに2022年10月に見ているという方も、また違って楽しめるでしょう。

こちら、2D版にScreenX、そして4DX・4DXScreenでも公開があるのです。

どれがおすすめなのでしょう。

人それぞれでしょうね。

揺れるタイプの方が臨場感があっていいという方もいますが、落ちつかないし車酔いみたいな状態となってしまうから苦手って方も。

椅子の動きがかなり激しい。

ダンスの動きに合わせて動くので楽しめる方もいらっしゃるでしょうが。

公式サイトに「こんな感じだよ」とお知らせ動画が挙がってますから、ご参考にしてください。

途中で気分が悪くなって、せっかくのBTSが楽しめないのであれば意味が無い。

ジュースを飲んだり映画館ならではの雰囲気を楽しむのが好きな方には、おすすめとは言えないです。

とてもジュースを飲んだりできるような状況ではありません。

映画館にもよりますが、物珍しさもあってか4DXScreenXの方が利用者は多いようです。

しっかりBTSを堪能したいなら普通の席の方がいいです。

かぶりつきで堪能したい?

あまり前すぎるとサイドが見えないとか。

真ん中よりちょっと後ろの席を取って下さい。