ハレルヤベイビー4巻でメイド姿になった都が放ったファンへのひと言は?何話の話?

ピッコマにはBL作品ってのも多数ありますよ。

BLというのは男の子同士の恋・ボーイズラブのことです。

堂々と腐女子してる方も多数いるのですが、中には家族に・友人に知られたくないって方もいるでしょう。

単行本が本棚に並んでたら分かる人には分かる。

バレバレです。

ですが今流行りの電子コミックならば、こっそり趣味を満喫することが可能ですよ。

ぜひたっぷりと浸ってください。

「ハレルヤベイビー」もBL作品です。

ピッコマで大人気となっていますね。

BLを読む方は、意外と多いのです。

極道一家・桜咲(おうさき)組の跡取り息子である冬夏と、用心棒で友人の都との恋が描かれてます。

極道ということですが、荒っぽい一族の中で冬夏は唯一暴力反対者なのです。

イメージするのとはちょっと違った作品かも。

とにかく大好き過ぎてついつい冬夏を抱きつぶしそうになる都。

男同士の恋だけど、異性を好きになるのと同じでただ相手が同性ってだけです。

もどかしい想いや不器用すぎる行動に一喜一憂させられること間違いありません。

ピッコマなら無料立ち読みとかも可能なんです。

ぜひご覧になって見てください。

すでに4巻まで進んできているのですが、4巻にてメイド姿の都がファンに一言放ってます。

この一言って何なのか。

ご存じの方も絶対に発信しては駄目ですよ。

作者自身が禁じてることですから。

作者のツイッターをご覧ください。

「回答キーワードをSNSとかで発信したり共有するのは禁じる」とハッキリ書かれてます。

ご自身で本を購入し、答えを確認してください。

ヤキモキしている方、多数いらっしゃるでしょうが本を購入すれば分かること。

そして知った後はファンとしてルールを守るようにしましょう。

買うのは恥ずかしい?

それを我慢してぜひ購入してください。